ネットショップ検証してみた!

今の時代って、ネットショッピングする人が多いですよね?

大手で言うと楽天だったり、Amazonだったり、Yahooがあると思いますが、ちょっと怪しいけどもっとお得に買えるショッピングサイトって結構あるんですよね( ̄+ー ̄)

何箇所かあるうちの1つを検証がてら使って購入してみました!

今回、私が使ってみたショッピングサイトは『wish』って所です。

まぁ実際に欲しいモノが安かったので、ダメ元で購入してみました。

7月末日…下記の商品を購入手続きして、支払いはカード払いにしました。

 

 

カード情報の入力は少し抵抗ありましたが、ここは勇気を出してと言う事で(笑)

購入手続きの翌日には発送準備中となるのを確認し、待つ事数日…注文した商品が手元に届きました!!

梱包も問題なく、中を空けて手に取りよく見ましたが、安い割には良いんじゃね!?って感じで自分的には納得(^ ^)

 

このwishは見てるとわかると思いますが、無料の商品が多々あるんです!

送料だけのお支払いにてお届けってやつです。

例えば携帯電話の充電ケーブルや、釣りに使う小物、自動車のアクセサリーだったり…

送料も某オークションではよく見るが、商品自体の価格は安いが、送料で2000円とか取ってる出品者を目にする事があるがここの表示されてる送料は、めっちゃ安いです。

 

とりあえずiPhoneの充電ケーブルが無料だったので、注文して送料130円の支払い完了。

約2週間でちゃんと届きました☆

けっこうしっかりした作りだし良さげです!

仮に壊れても、この金額なら問題ないですよね(^ ^)

ちなみにもう1ヶ月は余裕で使ってますが、全く問題ないです!!

 

みなんさんもwish使ってみてはいかが?

自己責任でお願いしますね〜

 

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com