子育て中も妊活中も妊娠中も!【生活クラブ】はいかがですか?

こんにちは!

皆さんは「生協」をご存じですか?
きっとご存じの方も多いと思います。

なにやら家にカタログが届いて、ご近所の誰かの家の前に発砲スチロールが積まれてて
お母さんが取りに行く、、

確かに今もそういう「昔ながら」のやりとりのある地区もあるかも知れませんが
最近都心部ではほとんどが個別配達です。

そして「生協」にもいくつもグループがあり、それぞれのグループで特色が違いますし
手に入る商品も違います(一部同じ商品のこともあります)

それならネットスーパーでええやん!

そう思ったアナタ!

「生協」には一般のスーパーではなかなか手に入らないとっておきの商品がいっぱいあるんです!!

今回おすすめしたいのは私自身10年以上加入している「生活クラブ」です!

◇ 生 活 クラブ の 特 徴 ◇

●生活クラブは「安心」「安全」にこだわります。
普段、私たちが普通に買って食べているもの、ファーストフードやファミレスでの外食。
食品に含まれる添加物の話をするとそれはまた長くなるのでまた別の機会にすることにしますが、
とにかく市販の商品は決してすべてが体によいものではない。
そんなことはわかっているけれど、そんなに深くは考えたことがないという方が大半だと思います。

しかし、妊娠を機に、もしくは子どもが生まれて離乳食がはじまって、
人によっては妊活中に、

「こんなもの食べて(食べさせて)大丈夫なの?」

と心配になる方も多いと思います。
「生活クラブ」では、国産を原料とし、
食品添加物や農薬を国の定めたものより大幅に下回る基準値を設定する
など『安全』にこだわっています。

だからベビーでも、成長期のお子さんでも安心して食べさせることができるんです。


●「安全」なだけじゃない。おいしいんです!!

たとえば、肉。生活クラブの豚肉は平田牧場の三元豚です。平田牧場、聞いたことありますよね?
平田牧場では豚にストレスをかけないよう丁寧に飼育し、飼料には遺伝子組み換えでないものを使用しています。
食べればわかります。普段スーパーで売っているお肉とは全然味が違います。

たとえば、トマトケチャップ。市販品のように、保存料だとか横文字の添加物だとか一切はいっていません。
そして、とっても濃い!ケチャップって、こんな味なんだ!と感動します。

たとえば、野菜。たとえば、卵。たとえば、油。たとえば、塩こしょう。たとえば、冷凍食品、、

素材にこだわったものってほんとはこんなにおいしいんだ!!

もう、スーパーの食材には戻れません(笑)

とにかく、食べてみればわかる!嘘のない生協です。
お試しキャンペーンもやってます!
ぜひ一度おためしください!



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com