スマホアプリの某引っ張りハンティングゲームにハマり過ぎて一時期重課金をした結果、クレジット払いで全財産持ってかれたのはどこのどいつだ〜い?


あたしだよっ!!

そんな感じで某引っ張りハンティングゲームが大好き過ぎて、ネットの攻略サイトに攻略記事を書くまでになってしまうほどそのゲームが好きな私ですが、皆さん何かスマホアプリのゲームしていますか?

スマホアプリゲームには課金者と無課金者の二つのユーザがいると思いますが、課金をする人は10連ガチャなどで欲しいキャラがいるとついつい課金しちゃいますよね!


私も最近は課金する事を控えているのですが、本当に欲しいキャラが登場すると「今回だけ、今回だけ」と自分に言い聞かせてついつい課金しがちです。

なんと言いますか、一度課金をするとそれが癖になってまた課金してしまうというのは課金者あるあるだと思います。(笑)

そうですよね??(笑)

一時期twitterにもそんなパロディー画像が出回ったような…www

ですが、断腸の思いをした課金は必ずしも功を成すとは限りません。


時には、レアなキャラが当たらない爆死なんて事も決してざらではないでしょう。


私もそんな爆死には幾度となく泣かされて来ました(笑)


まさにお金が一瞬で紙くずになってしまう感覚です。

そんなハラハラ感が付きものな課金ですが、みなさんは普段どの様に課金をしていますか?


多くの場合、そのスマホゲーム内で直接課金をするというケースか、コンビニなどでiTunesカードを購入するというケースが多いと思います。


ですが、これらの方法は実は損しているのです!


 

と言うのも、実は課金をした際にその何%分かを還元してくれるお得なサービスがあるのをご存知ですか?


そう!みんな大好きキャッシュバックサービスです!


これらのサービスの利用自体には基本的に費用がかからないので、使わない手がありません!!


そんなキャッシュバックサービスをしている2つのサイトをご紹介します。


これらのサイトは実際に私も使ったことがあるので、安心安全は全力で保証しますよ!


 

GMコイン




 

まずオススメするのが、GMコインというポイントサイトです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

GMコインはこちら


 

GMコインというサイトはゲームマーケットという会社が運営をしています。


 

このゲームマーケットという会社は、今やYouTuberとしてもお馴染みの芸人のゴー⭐︎ジャスのYouTubeチャンネル「ゴー⭐︎ジャス動画」の運営元です!


 

 

私もこのゴー⭐︎ジャス動画は前々から見ていて、その影響で某引っ張りハンティングゲームを始めた口ですwww


 

 

動画自体も面白いので、ぜひ観てみてくださいww


ゲーム実況の動画って今や色々とあると思うのですが、さすが芸人のゴー☆ジャス!ww


動画の盛り上げ方がめちゃくちゃ面白いのですww


 




 

話が逸れましたwww


このGMコインのキャッシュバック率は、モッピーほどではないですが最大6%ほどのキャッシュバックをしてくれます!


そのキャッシュバックの仕方は、まずGMコインのサイト内でポイントを購入。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

次に、そのポイントでiTunesカードを購入。


 

そうすると、5%割引された価格でiTunesカードが買えちゃいます。。


そして、購入の際に1%分の金額のキャッシュバックがサイト内のコインで行われる。


つまり、合計で6%分のお得ができるということになります!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

キャッシュバックされたコインはiTuneseカードamazonギフトカードに交換が可能です。


ですので、GMコインはまた課金分に回したり、amazonでの買い物用に回したりと、用途が明確な人にはオススメとなります!


ゴー⭐︎ジャスという有名な芸能人を起用していることもあり、安定した安心感がGMコインにはあります。


十分に信頼たるサイトなのは間違いないです!


 

GMコインの登録はこちらから→   https://gamemarket-app.com/r/?86lohp&at

 

モッピー

 

次に、オススメなのがモッピーです

 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト




 

 

このモッピーのサイトを経由してiTunesカードを購入すると、5%分がモッピー内でのポイントとして還元されます!


そして、そのポイントは普通に銀行で現金化もできますし、Suicaなどの電子マネーに変える事もできますし、amazonギフトカードにも変えることが可能なのです!


更に、今何かと話題のBitcoinなどの仮想通貨にも変えることができちゃいます!


 

この様にキャッシュバックを好きな形で受け取れるというのが、このモッピーの素晴らしいところです。


しかし、モッピーのキャッシュバックはそれだけにとどまらず、なんと7%分お得に買えちゃう方法もあるのです!


 

その条件が、モッピーのサイトに登録と、モッピーの姉妹サイトであるapp moneyというサイトへの登録となります。


 

どちらも無料で登録できるので、ご安心を!


 

ちなみに、キャッシュバックの速さからPCではなく、スマホで操作することを絶対オススメします!


 

以下が具体的な手順です→


 





 

手順としては、まずモッピーのサイト登録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

次に、appmoneyのサイトでモッピーでログインをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そしてサイト内でappmoneyをポイントで交換か、クレジットカードで購入。

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この時点で、appmoneyでiTunesカードを購入するとなんと5%OFFの価格で買えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

そして、購入したiTunesのコードの情報をアップルストア内のコードを使うをタップして入力。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

次に、モッピーのサイトに行き、モッピーのサイトの下あたりにあるアプリ課金で貯めるという項目の中から課金したいアプリを選んでください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

そして、そのままモッピーを通して、アプリに移り課金。


そうすると、課金額は先ほどのiTunesの購入額から引かれて、かつその2%分がモッピーポイントとして貰える。


という流れとなります。

 

合計7%分お得に買えるというのは、結構な破格ぶりのは間違いないです!


 

モッピーのサイト自体12年ほどの運営の歴史があり、運営会社も東証一部上場企業なので安心感も半端ないです!


その上、キャッシュバックのスピードも最短で即時と半端ないスピードでできちゃうのも評価ポイントと言えます!


 

モッピーの登録はこちからか →  http://moppy.jp/top.php?eeuKe15c


 

以上が、私が個人的に使っていてオススメできる課金のキャッシュバックサイトです!


 

これらのサイト自体は無料で利用できるので、本当に使わないと損ですよ!(笑)




========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局