a8netのセルフバックを使ってお小遣い稼ぎをしよう

こんにちは

今回は、そろそろ年末ということもありいろいろと物入りな時期にぴったりの情報をお届けいたします。

 

a8netとは何か?

 

まずですね、a8netは何かというと

 

asp アフィリエイトサービスプロバイダーというものの一つになります。

 

この asp アフィリエイトサービスプロバイダーって何かというと

 

紹介してもらいたい案件を持ってる会社と紹介をしたい私達みたいな人との間を

 

取り持ってくれるサイト会社になります。

 

そのアフィリエイトサービスプロバイダ ASP がそういう案件を

 

まとめて紹介してくれることによって私たちはそのいろんな案件を

 

簡単に扱うことができるようになっております。

セルフバックとは何か?

 

 

a8netは自分で申し込みをしてそれで報酬になる案件をたくさん持ってますので

 

自分で紹介したものを自分で申し込みすると報酬がいただけます。

 

それを自己アフィリエイトといい、a8netではセルフバックと呼んでいます。

 

高額報酬を狙っていくならクレジットカードがお勧めです。

 

年会費無料のものでも1万円を超える報酬がもらえるカードも結構ありますので、

 

まだ作られていないカードがありましたら発行してみるといいかもしれません。

 

注意点としましては、一ヶ月に2枚を目安にしたほうがいいということですね。

 

3枚とかを一気に申し込んでしまうと急にたくさん申し込んでいるのがバレて

 

審査に落ちてしまうことがありますので注意してください。

 

 

 

 

 

 

あとはFX口座開設も報酬が高いです。

 

ただしこちらは入金が必要でしたり、

 

取引を数回しないといけないなどの条件がある場合が多いので、

 

クレジットカード等で報酬が発生してお金に余裕ができてからの方がいいかもしれません。

 

ということで今回は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

A8.net



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com