こんにちは!かれんです。
今回は、美味しいものをいっぱい食べて、タダになっちゃうだけじゃなく、なんと

お小遣いも貰えちゃう!

お得な情報でーす。

 

皆さんは月に何回くらい外で食事をしますか?

月に一回? 二回?

そんなに外食出来るお金は無いって?

大丈夫です!
毎週家族でレストランに行っても、実質タダになって、しかも収入が得られる裏ワザです。

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードで支払いをすると、ポイントが貯まりますよね?
レストランの予約サイトを使ってネット予約すれば、割引になったり、ポイントが付与されて、次回以降使えたりもします。

今回、かれんが紹介するのは、マイルをビックリするくらい貰っちゃう方法です。

マイルについては、皆さんご存知だと思いますが、基本的な点で見落としているのが、マイルを使う時のコト

マイルは、他のカードのポイントにも変換出来ますが、マイルのままで情報するのが一番お得なんです。
同じ1マイルが、使い途によって、全く違う価値になるので、使用する前には、よく調べてくださいね。

 

さて、お待たせしました。

マイル大量GETの裏ワザです!

今回はANAマイルで得しちゃう方法です。

実は、一番ポイントが高いのが、クレジットカード発行案件で、こちらは一回で10000マイル以上GET出来ます。
同じく、大量マイルが貰えるのは、保険の相談案件と、FX口座開設案件になります。

でも、残念ながら、これらはリピートするのが難しく、一通りGETしたら終わってしまいます。

 

そこで、外食案件がオススメなんです!

マイルは一回の食事の金額にもよりますが、家族との食事だけでなく、パーティーや大学のサークル、会社の飲み会などの幹事になれば、ビックリするようなマイルを手にする事が出来ます。

なーんだ、そんなコトか〜〜

って早合点しないでくださいませ

本題はここからです。

ズバリ

ネットアンケート です!

やるコトは超カンタン

①リストに掲載されている飲食店をえらぶ

②好きなだけ食事をする

③レシートを必ず貰う

④ネットアンケートに記入する

⑤レシートの画像を送る

⑥飲食代の30%〜50% のポイントをもらう

以上

 

 

いかがですか?
例えば、4人で20000円分の食事をして、割り勘に出来れば、実際の支払いは5000円。
30%のマイルが戻れば約7000円相当。
50%なら、なんと10000円分がマイルで戻ります!
タダで食事をした上に5000円のお小遣いが貰えちゃう!という訳です。

これを週に何回かやったら?パーティーや飲み会の幹事だったら⁉️
スゴクないですか‼️

マイルは、例えばソラチカカードに移せば、多少金額は減りますが、円としての使用も可能です。

貰えたお小遣いで好きな物を買ったり、家族サービスに使うのも良いですね!そろそろ年賀状の季節です。準備はお早めに!



いかがでしたか?

ひと手間かけるだけで、お得になる情報はいっぱいあります。

但し、期間によっては条件が変わっていたり、例えばリストに掲載されている飲食店の予約が週末は取りにくかったりするかも知れませんので、ご利用前には必ず調べてみてくださいね。



========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局