aron-920236_640

こんにちわ。私は青空(そら)と言います。今回、「お得な情報.com」に投稿させて頂くのは、「出会い」についてです。皆さんも、たくさんの素敵な出会いがあると思います。ただ、私の身近なお話ですが、「出会いがない!!」と「呪文」のように言っている知人がいまして、ほんとうに困ったものです。

 

 

その彼女は、少々プライドが高く相手に対して「期待」をしているみたいで、男性の方も初対面で「何かの期待」をされると引いてしまいますよね。ただ、一般的に、「男性が女性を好きのなる瞬間」というのはありますよね。どういった「瞬間」なのかというと、「女性としての優しさに包まれた時」、「趣味や価値観がシンクロした時」「会話が弾んだ時」、そして、「その人のギャップを見た時」などいろいろあるみたいです。

これが実践できれば、「男性からモテること」は間違いないと思います。ただ、この「実践」はある意味、「2番目のSTEP」だと思うのです。

だったら、最初のSTEPは何でしょうか・・。それは、出会いの前の「心構え」です。

 

bubbles-1038648_640

この「心構え」はほんとうに、基本的な事です。

「心構え」といっても難しいことではないのです。それは・・・

 

「今、目の前にいる人に、私は何ができるだろう?」という事なんです。

 

この意識を持っているか、持っていないかでその人の「出会い」が違ってきます。例えば、相手が何か知りたがっていれば、「優しく教えてあげる」。

例えば、相手が忙しく働いているようであれば、「手伝ってあげる」

本当に基本的な事かもしれませんが、人というのは、教えてもらったり、手伝ってくれたら嬉しい気持ちと感謝の気持ちが生まれます。そこで、「優しさ」を付け加えると、その人との出会いは、素敵なものになると思います。

silhouette-683751_640

 

先程にも書きましたが、「女性としての優しさに包まれた時」「価値観」「会話が弾む」など、最初の心構えがあってこそ成り立つ話だと思います。

実際、人の気持ちや、意識は目には見えませんが、「フィーリング」、「何かを感じる」、「直感」的な能力は、私たちの中に備わっていると思います。

woman-591576_640

 

ほんと、「基本の基」のようなお話ですが、つい、忘れがちな時もあります。そんな時は、出会いの「心構え」を思い出してみてください。






 



========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局