【お金持ちになりたい方必見】お金持ちは財布をどう扱ってる?

お金持ちの人たちは財布をどう扱っているの?

 

よくこんな言葉を聞いたことはありませんか?

お金持ちになりたいなら、長財布を使うと良い。

お金持ちは常に現金を持たないから、二つ折りの財布を使っている。

 

長財布or 二つ折り どちらのタイプが実際に金運が上がるのか気になるところだと思います。

ですが、結論からいうとどちらでも構わないんです。

結局はあなたがその財布を使っていて、気持ちが良いか悪いかの話になります。

ただこれが、めちゃくちゃ大事なことなんです。

おそらく、この記事を見た人の多くが、ふーんとか思ったと思います。

でもお金持ちであればあるほど、こういう事には凄く気を遣っているんです。

だからお金持ちになっているんですね。

 

 

 

 

 

 

長財布をよく使っているお金持ちの人は、、、

二つ折りのタイプを使ってしまうと、よくお札を入れている人なので、折れ曲がってしまうんですね。

それが凄く嫌なんです。なんかお金に申し訳無くなってしまうという

 

か、折れ曲がったお札を出すのは、あんまり気分が良いものではないです。

 

で、お金持ちの人たちって、お金を丁寧に扱っている人たちが多いんですよ。

こまめに財布を磨いたり、実際1度入ってきたお金は金色の財布に入れて家に一晩寝かせてから使うという猛者もいらっしゃいます。笑

 

とにかくお金持ちの人たちは、お金を生き物のように扱っている事が多いんです。

だから、財布の中身もいつも綺麗に整っていたり、カード類が全然入っていなかったりで、スッキリしています。

あなたの財布はどうですか?

カード類はたくさん入っていますか?

レシートは山のように入っていませんか?

 

 

 

 

 

 

財布は、お金のホテルとも呼ばれているんです。

あなたがお金だとして、あなたの財布(ホテル)に泊まりたいと思いますか?

もし、泊まりたくないという思いがありましたら、お金もそう思っているかもしれませんよ。笑

 

ちなみに、二つ折り財布を使っているお金持ちの方は、普段からカードで支払いをしているので、そういうのはあんまり気にされないんですよね。

ただ共通点といえば、お金を気持ちよく使っているという点です。

お金持ちは感謝の気持ちでお金を送り出します

 

 

 

 

 

もし、財布が汚れていたりしたら、あまり良い気持ちはしないですよね。

お金持ちの人はそういう事を過敏にしています。

 

1度お財布を整理して、気持ちよくお金を送り出してみましょう。

続けていくと、確実にお金の流れは変わっていきますよ。

さらに本気で人生の流れを変えたい方は必見です!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.movecoaching.jp/

 

では、ご覧になって頂きありがとうございました。

あなたの幸せを願っています。

成功されたい方はこちらをご覧になって下さい!!

 

 

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com