えっ!ミドリムシ???そんなにいいの?

はじめましてウォッカと申します。

 

ここ数年間会社の健康診断結果を見てD判定の箇所が、増えるようになり真剣に自分自身の身体の事を考える様になりました。

 

医師からは、病院に行き薬を飲んで治療して下さいねと毎回同じ事を聞いてました。

 

私は薬を信用出来ないので病院には一切行きませんでした。

 

しかし、身体の様々な箇所が調子悪くなり一体どうすれば良いのか?と迷っていました。

 

何気なくテレビを見ているとユーグレナと聞きなれない言葉が飛び込んで来ました。

 

あ〜またか〜テレビでは、良い事しか伝えないから青汁みたいな感じだな〜と思っておりましたが、調べて見ると青汁とは、全く違う製品なのだと分かりました。

 

ユーグレナとは和名ミドリムシと言う田舎の田んぼなどに生息している藻類で動物性と植物性を合わせ持つ生物です。

 

動物性なのに光合成も出来るのです!

 

そのミドリムシを研究して人間が生きて行くのに必要なビタミン、ミネラル、必須アミノ酸等の栄養素を含んでいるミドリムシを培養して製品化した会社が、あるのです。

 

東京大学内のベンチャー企業であるユーグレナ社です。

 

詳しく書くと長くなってしまいますので省略させて頂きますが、最終的には世界の飢餓で苦しむ方々を救えると本気で取り組んでいる会社です。

 

とりあえず1年間程継続して妻と私で飲んでおります。

 

個人差もありますが、私と妻は毎日身体の調子も良くて今の所は、大きな病気もしていません。

 

ミドリムシが、持っているパラミロンと言う成分が、身体の内部の様々な毒素をスポンジの様に吸着して体外に排出するのです。

 

現在は、スーパー、ドラッグストアなどでも購入出来る様になりました。

 

ちょっとお値段高いのですが健康を維持出来るならば適正価格なのかな?と思って私は購入しています。

犬専用のユーグレナ配合ドッグフードも販売されています。
我が家の愛犬も毎日食べているので毛並みもツヤツヤして健康を維持しています。

この記事を閲覧して頂きましてありがとうございました(^^)

ウォッカ。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com