東京の方に朗報!飲み会の幹事をしてお小遣い稼ぎ

 

こんにちは、

 

今回のお得な情報は、食事や飲み会をするときにポイントサイトを活用することにより、

 

キャッシュバックをしてもらってお小遣いを稼ごうというものになります。

 

使うサイトはGMOが運営するポイントタウンというサイトです。

 

 

こちらのお出かけで貯めるを使っていきます。

 

 

お食事で貯めるをクリックします。

 

そうするとグルポタで貯めるになります。

 

グルポタはポイントタウングルメの略です。

 

使い方はグルポタWEBサイトでクーポンを取得して、

 

そのタイム割IDの番号を予約するときにお店に伝えます。

 

そしてお店に行き普通にお食事を済ませてお会計を5万円なら5万円を支払います。

 

その後利用した金額をグルポタWEBサイトで申請するとポイントとしてバックされます。

 

これを例えば指定されたお店で飲み会の幹事をして、

 

会費5000円をだとして、10人で行ったとすると、

 

5万円のお会計になります。

 

自分も当然5000円出すわけですが、

 

仮に40%キャッシュバックだとすると、2万円キャッシュバックされます。

 

自分の支払った金額は5000円ですから、15000円のプラスになってしまうわけです。

 

ただこのキャッシュバックがしてもらえるお店が全国にはなく、

 

北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府が対象となっています。

 

そのなかでも東京都は、お店の数も多いのでかなり使えると思います。

 

なので東京の方は飲み会を開くだけでかなり稼ぐことができてしまいます。

 

 

注意点としてはキャッシュバックのされる時間帯が決まっていますので、

 

その時間に入店することや、上限金額が指定されていますのでよく確認しておいてください。

 

レシートなども申請の際に必要なりますので必ずもらいましょう。

 

ポイントタウンに登録はこちらからできます。

 

うまくポイントサイトを利用にて食費を浮かしていただければ幸いです。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com