電子チラシのShufooがLINE@と提携!

皆さん、こんにちは。

 

皆さんはLINE使ってますよね?
そして、主婦の方はあの電子チラシの『Shufoo!』を使っている方も多いのでは?

そこで今回はちょっとお得なお話です!

 

あの電子チラシ「Shufoo!」「LINE@」が連携して店舗のお得情報をLINEユーザーにも同時配信するらしいんです!

 

 

凸版印刷は、同社が運営する電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」をLINEとパートナー契約。

なんでも、Shufoo!はLINE@と連携し、Shufoo!が配信する店舗のお買い得情報がLINE@にも自動配信する仕組みを提供するらしいです。
Shufoo!のメインユーザーだけでなく、ってメインがよく分からない❗( ̄▽ ̄;)ですが……。

幅広い年代層のLINEユーザーにも買い物情報を届けることができるようになるとの事ですからそれはうれしいですよね?(⌒‐⌒)💕

 

 

 

 

なので、Shufoo!とLINE@の連携が決まりチラシを利用している企業も

 

※「幅広い年代の『LINE』ユーザーへの情報リーチ拡大」

※「配信する情報の自動更新による運用負荷軽減(Shufoo!に買い物情報を一度登録すれば、Shufoo!とLINE@の両方に同時配信)」

※「安定的なチラシ閲覧環境を確保」

※「買い物情報の閲覧数把握による効果検証」

などの企業側にもメリットになるWIN WIN の関係に!

ターゲット企業の多くは中小規模のスーパーマーケットやドラッグストアなど、個店単位で販促情報を発信する小売流通企業が中心。

販売価格は1店舗あたり月額5000円、別途Shufoo!とLINE@有料プランの登録が必要となるとの事ですが、これはチラシを載せる企業側のはなし。

 

それを利用する側の消費者であるLINEユーザーはさらに手軽にお得情報を手に出来るってことですよね!
チャンチャン!

以上、お得情報でした~👋
次回もお楽しみに~❗



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com