仮想通貨「ビットコイン」を無料(タダ)で手に入れる方法!!

仮想通貨(暗号通貨)の王者といえば、「ビットコイン」ですよね!!

 

 

 

 

 

2016年の11月1日で、1BIT=約80,000円だったのが、
2017年の11月1日は、1BIT=約800,000円ですよ!!

なんと
8万が80万ですよ!!

「10倍」になったなんてスゴですよね!!

2017年度は、仮想通貨元年と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞記事もありました。

当初の頃は、
「ビットコインは、100万円近くまで値上がりするだろう」っていう専門家の声が上がっていましたが
まさか、本当にそこまでの金額近くになるとは信じられなかったですね^^

そのビットコインですが、世間では、まだ怪しいとか、そいう噂も多く、保有率は低めです。

ビットコインは、購入すればすぐに保有することができます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
この2つの取引所が使いやすいですね^^
他にもありますが
ビットコイン
GMOコイン

ですが、

購入すれば、
下がるかも知れないというリスクもあります。

 

 

 

 

 

まだまだ、上がるという意見も多いですが。

そこで、ただで貰って様子をみればいいのではないですか?
無料で手に入れれば、下がっても痛くも痒くもありませんよね?!
ただなんですから!!

そんな声にお答えして、ただで貰えるサイトをいくつか紹介します^^
1、computta.com
2、EOBOT
3、QoinPro
4、FreeBitcoin
5、Bitcofarm
6、BTCClicks

以上で簡単に説明すると
登録だけで、少しずつ増えていくのが、
1、2、3
登録してから、簡単な作業(主にクリック、動画を見る)をして、ビットコインを得るのが
4、5、6
です。

その中でも、注目していただきたのが、
1、computta.com
です。
溜まっていくのが見える化してあるんですよ!!

 

 


面白くないですか!?
暇つぶしに見てるだけでも楽しい!?
下にたまっていくのが見えるかと思います。
これがある程度たまると引き出し可能になるみたいです。

これをやるには、条件があります。

まず、computta.comからサインアップしてから、
ソフトをダウンロードして、インストールしなければいけません。
あと、PCをONにしてソフトを起動しておく必要があります。
なので、ずっとPCをつけっぱなしの環境があれば1番いいですね^^

まあ、PCをONしている間だけソフトを起動させればそれだけでも溜まっていきます。
貯まっていく量は微量ですが、「塵も積もれば山となる」根性です!!

興味ある方は、是非、やってみてくださいね^^

 

追記)
2018年2月26日に、0.005BTC(5mBTC)の着金が確認できました^^

 

仮想通貨「ビットコイン」を無料(タダ)で手に入れる方法・パート2

 

Ledger Nano S(レジャーナノエス)



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。