お買い物しなくても楽天ポイントが毎日たまるコツ!まずは楽天ポイント30ポイントGET!

楽天で買い物しなくてもポイントがたまったらいいなー、と思いませんか?
実はあるんです!

お店に行くだけで楽天スーパーポイントが貯まる裏ワザはなんと!
楽天チェックのアプリをダウンロードして、チェックインするだけ!

全国のコンビニ/スーパーなど全国1,500店舗で使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは楽天チェックの使い方について説明しますね。

まず、下記のようにアプリをダウンロードしてくださいね

  1. Google PlayもしくはApp Storeで「楽天チェック」を検索
  2. 「楽天チェック」のインストールを実行
  3. アプリを起動し楽天アカウントでログイン

ポイントの獲得方法は下記を参照ください。

  1. 近くの店舗を「地図」から検索
  2. 地図内に表示される店舗をタップ
  3. 店舗内に設置されているチェックインの場所を確認
  4. 店舗内のチェックインポイントでチェックインボタンを押しポイントを獲得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京・大阪ですとローソンで1日2回貯めることができます。チェックインすると、トランプの札をめくれるようになっていて、そこに獲得ポイント数が隠れています。ポイントの範囲は1‐50ポイントですが、私も1回だけ50ポイントが当たったことがあります。0ポイントということはないので、ローソンに行ってアプリでチェックインさえすればもらえます。

さらに金曜日はローソンでチェックインするだけで10ポイント!だから金曜日1日でローソン3回朝と夜に行けば、最高60ポイントももらえてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもマツモトキヨシやダイエー、紳士服のはるやまなどでもチェックインするとポイントがもらえます。こちらはなんと1回で10ポイントもらえることが多いです。ただ、ローソンのように毎日もらえるわけではありません。

ちなみに私は2ヶ月で442ポイント貯めることができました。それも出かけるついでにチェックインしていただけで、何も買っていないのにです!ちりも積もれば山となります!

HCPB5285は私の招待コードですが、この招待コードを入力してアプリをダウンロードするとボーナスポイントとして貴方にも私にも30ポイント入りますよ。(もらえるポイントが変わることもあります。)
“来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。招待コードを入力して始めるとボーナスポイント30ポイントがゲット出来ますよ!”
招待コード:HCPB5285

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com