皆さん、自分が願いを叶えたいと思った時はまず何からやりますか?

 

 

【紙に書く?】

 

【アファメーション?】

 

【ポジティブシンキング??】

 

そう。色々行動を起こしてきたかと思います。

 

でも、『イマイチ願いが叶ってないんだよな〜』って思った、そこのあなた!

 

もうそんな様々なアクションを起こさなくても、これからはスルスルっと全ての願いが叶う方法があるって言ったら知りたくないですか?

 

大丈夫です。

 

とっておきの方法を、ここでは皆さんに教えたいと思います♪



 

抵抗をやめるだけで、願いが叶う!

 

 

何かを願って願望が実現するには、3つのステップがあるんです。

 

それは、

 

①願うこと

 

②抵抗を手放す(実現の方法は宇宙に任せる)

 

③物質化する

 

このステップで成り立っています。

 

まったく願いを唱える必要はない!

 

実は、毎日無意識のうちにみなさん何かしら願いを宇宙に向けて発信してるんですね。

 

ただ、ここが重要なのですが、

 

願いは上手に出来ているのに、受け取ることが得意ではない!ということなんです。

 

例えば、

『お金が欲しい!』などと言い続けて願うことに意識が向いていたらどうなるのか?

 

 

願えば願うほど、

【今、お金がない】というネガティブな思考が浮き彫りになります。

 

つまり、欲しいと言い続けていけばいくほど、【持っていない】という思考が浮き上がっちゃうんですね。

 

『ポジティブ思考にならないと、願いが叶わないんじゃないか?』って不安になる人もいると思いますが、

 

それはただの思い込みです。

 

気をつけないといけないのは、

極端なポジティブ思考だと、反動で極端なネガティブ状態に陥りますのでご注意を。

 

ネガティブを恐れるあまりにネガティブな波動を出すことになるなんて、本末転倒ですね(汗)

 

願いが叶うのを妨げるのは【理性】

 

 

理性って何?

と思われた方もいると思いますが、理性=頭の中の声と考えて頂けたら良いかと思います。

 

『どうせ願っても無理。』

 

『どれだけ書いても叶わないよ。』

 

『あれ?ポジティブにならないといけないんじゃないの?』

 

などと、ごちゃごちゃと言ってくるような内容ですね。

 

そんな、うるさい理性の声を鎮め、黙らせるには、

 

【一日たったの10分瞑想をする】だけで、今まであんなに何やっても叶わなかった願いが、

 

どんどん叶ってしまうんです。

 

 

つまり、瞑想をするだけで、確信を持って願いを受け取る(=物質化する)ことが出来るのです!!

 

瞑想の目的

 

人間が願望を持つ時には、3つの思考があります。

 

①【願いはきっと叶う】

 

②【でも、どうしたら願いは叶うかな?】

 

③【やっぱり願いなんてどうせ叶わない】

 

瞑想をする目的は、これら①〜③の思考を全て鎮静化させることによって、宇宙が願いを叶うプロセスを邪魔している抵抗をやめる、ことなんです。

 

 

瞑想によって【ポジティブな思考・ネガティブな思考】そのどちらも鎮めると、

 

努力を伴わずして【自然なポジティブ=宇宙から与えられたプラス思考】が浮かび上がります。

 

感情の波に逆らわずに抵抗するのを手放せば、皆さんは流れるように願いを叶えることが出来ますよ(^^)

 

効果的な瞑想のやり方とは!?

 

 

瞑想は、具体的にこのポーズを取ってやれといったものはなく、姿勢もあまり気にしなくて良いです。

 

場所は、一人になれる静かなところで、出来るだけリラックス出来る格好で、座るか横になりましょう。

 

※瞑想の時間帯に決まりはありませんが、以下おすすめの時間をご紹介します。

 

①朝起きた時

 

②何か作業をする前

 

③夜寝る前

 

この中で、最もおすすめするのは、

 

①の朝起きた時です。

 

なぜかと言うと、朝の思考は一日の思考をほぼ決定するほど大事な時間だとされるので、

 

瞑想をすることによって理性の活動が抑えられれば、直感的思考が優位になるからです。

 

そして、瞑想をする前、たった一言こう呟いてください。

 

『私は今から思考をやめる。』

 

呟いたら、何も考えないで身体を緩めましょう。

 

その時、自分の呼吸や時計の針の音・外の音に耳を傾けてみましょう。

 

 

10分経ったら、思考と身体の状態がどれだけ改善されているかチェックしてみてくださいね。

 

【身体がスッキリした。】

 

【考えが明晰になった。】

 

【身体の疲れが取れた。】

 

などと、感じ取れたら今日の瞑想タイムは終わりです。

 

願望を叶える人はここが違う!

 

 

願望を叶えるのに勘違いしてしまいそうなのは、やはりポジティブを増やしたら良いのではないか?

というところだと思うのです。

 

しかし、願望を叶える人というのは、【ネガティブが少ない人】なんですね。

 

お金持ちの人は、ただ単に不安や不満というネガティブな感情が少ないだけで、

 

皆さん【ポジティブを増やすこと(足し算)】ではなく、【ネガティブを減らすこと(引き算)】に意識を向けてくださいね。

 

頑張らないほうが上手くいく!

 

 

どうもこの世界では、『努力すればするほど願いは叶う』と、信じ込んでいる人が多数いますが、実はその思考こそが負のエネルギーを呼び起こしているんですね。

 

《【努力】と感じている行動は、楽しい結果をもたらさない。》

 

つまり、しんどい気持ちや頑張ろうとする理性こそが、欲しいものが手に入らない一番の原因だったんです。

 

努力せず、自然に良い気分でいればいるほど、望む全てのことはたくさん手に入るのです!

 

瞑想によって心を鎮めると、望まないことを考える時間はぐっと減ります。

 

もう、過去の経験の繰り返しをしなくて済むようになるんですよ。

 

 

瞑想をやり始めたら、早くて翌日、遅くても1週間以内には何らかの変化を実際に体験することになるでしょう。

 

楽しい人生を送るのに、努力はいらないんです。

 

ただ、人間ほぼ例外なく、何かを望むと同時に抵抗の思考も呼び起こすので、

 

よほど純粋な人でないかぎり、何の疑いもなく願いは確実に叶うと思えないんですよね。

 

それを、1日10分、【願望についての思考】も【抵抗についての思考】も全て消す時間を作るだけで、

 

今までどれほど必死になって願っても叶わなかった願望が、不思議なことに驚くほどスムーズに眼に見える形で実現していくのです。

 

 

周りにいる人達にとっては驚かれると思います(^^)

 

ぜひ、皆さんお試しくださいね♪

 





========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局