話題沸騰中!ビットコインを『タダ』でもらっちゃおう!

 

こんにちは~

皆さん、お小遣い稼ぎって何かされてますか?

 

先日、ママ友とランチしたときに得な情報聞いたので、シェアしようと思います。

 

私は、ネットショッピングするときには、必ず「ハピタス」を通してます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

楽天市場 商品購入の1%

ヤフーショッピング 商品購入の1%

楽天トラベル 宿泊完了で2.6%

じゃらん 宿泊完了で2.5%

 

このポイントは、現金化もできるし、Amazonギフト券、iTunesギフト券、楽天Edyなどにも交換出来てとってもお得ヽ(^。^)ノ

 

それだけでも十分楽しめちゃいますが、貯めたポイントが「ビットコイン」と交換できるとの情報が( ゚Д゚)

 

それは、「モッピー」

 

 

累計600万人が利用しているポイントサイト。

 

ゲームやショッピングをしたり、

 

広告をクリックしたりするだけで簡単にポイントが貯められちゃう。

 

これは、いろいろあるポイントサイトと同じ。

 

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネービットコインに換金可能。

 

交換先は各金融機関やWebMoneyなどから選べるよ。

 

ポイントの交換先は今後も随時追加予定!

 

出来ることを整理すると

 

いつでも貯められる

 

モッピーは、モバイルとスマートフォン、パソコンで利用することが可能。

 

いつでも、どこからでも気軽にポイントを貯めることができちゃうよ♪

 

広告を利用して貯める

 

モッピーのサイト内でご紹介している広告を利用すると、ポイントが貯まるよ。

 

無料会員登録や資料請求をはじめ、商品購入、カード発行、口座開設、一括見積など、

 

広告の種類はたくさん。一気に高額ポイントを獲得できるチャンスだよ!

 

広告をクリックして貯める

 

モッピーにはクリックするだけでポイントが獲得できる広告があるよ。

 

モッピーから届くメールマガジンのURLをクリックすると、ポイントが獲得できる可能性大!

 

ショッピングで貯めよう

 

ネットショッピングもモッピーを経由すれば、いつもよりもっとお得に利用できちゃうよ♪

 

方法は簡単。モッピーのショッピングコーナーからショップのページに行ってほしいものを購入するだけ。

 

口コミで貯めよう

 

広告やショッピングの利用でポイントを獲得したら、

 

「ポイント通帳」を確認してみよう。表示されているをクリックすれば、クチコミ投稿できるよ。

 

投稿したクチコミが承認されると5ポイントGET

 

モッピー内の広告を利用すると、広告の獲得ポイント数に応じたグレードの

 

スクラッチ券が獲得できちゃう。

 

友達紹介で貯めよう

 

あなたのお友達や家族にモッピーを紹介しよう!

 

お友達がモッピーに登録すると、あなたにダウン報酬をプレゼント。

 

他にも貯め方はいっぱい♡

 

1ビットコインは、2017年12月現在170万円!

 

 

まだまだ上昇する可能性が「大」

 

ポイントを円や、電子マネーに交換しないで、ビットコインで貯めておいたら、

 

今より金額が増える、ってことヽ(^。^)ノ

 

隙間時間にポチポチして、ビットコインに変えておいたら億万長者(*^_^*)

 

ワクワク、ニヤニヤしながらポイントゲットしていこっと笑

 

でも、どうやってビットコインを円に換える?

 

↓ ↓ ↓ ここから

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

 

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com