リツイートしてICO中のトークンをもらっちゃおう

こんにちは、本日のお得な情報は皆さんが毎日使っているTwitterを使ってのお小遣い稼ぎに使える情報になります。

 

しかもツイートするだけで仮想通貨がもらえてしまいます。

 

1円や2円とかではありません、1ツイートで3ドル相当のトークンがもらえます。

 

もしもあなたがブログをお持ちであれば記事を書くだけで最低10ドル、最高で50ドル相当のトークンがもらえます。

 

仮想通貨ですので値上がりも期待でき、将来は3ドル分のトークンが100倍になってもおかしくありません。

 

これはやらない理由がないですよね。

 

では、やり方を解説します。

 

まずはCryptoClick Affiliatにアクセスして登録してください。

 

登録が終わりましたらサイトにアクセスします。

バウンティはこちらをクリックします。

 

バウンティ申請を行います。

 

まずはTwitterアカウントを認証を行います。

 

 

アカウントの認証が終わりましたら、公式Twitterをフォローします。公式Twitterはこちら

 

公式Twitterのツイートの中からお好きなものを引用リツイートします。

 

リツイート出来ましたら、リツイートした公式Twitterのツイートのリンクをコピーして、

 

申請フォームの引用元URLにペーストします。

 

次にあなたの記事等のURLの欄に自分のツイートのリンクをペーストして申請を押せば完了です。

 

毎日引用リツイートして申請すれば一日3ドル相当のトークンがもらえることになりますので、

 

なかなかのお小遣い稼ぎになるのではないでしょうか?

 

是非リツイートするだけというめちゃくちゃ簡単な作業ですので挑戦してみてください。

 

なおTWフォロワー数100以上などの条件などがありますので、よく確認して作業してください。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。









 

 

 

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com