• HOME
  • ブログ
  • 生活
  • 普通じゃない忘年会や新年会にしたい! 本格的マジシャンを派遣してみませんか?
忘年会はマジシャン派遣

普通じゃない忘年会や新年会にしたい! 本格的マジシャンを派遣してみませんか?

普通の忘年会や新年会じゃつまらない!サプライズ好きな人

 

皆さんは忘年会や新年会はどうされてますか?

 

どうされてるも何も、全て幹事さんにお任せだとは思いますがw

 

でもあなたが幹事だったらどうでしょう?

 

忘年会

 

極力安くて豪華っぽい(w)お店などを予約して上司の評価を上げたいですよね?

 

ここで安っぽい居酒屋などは避けたい所です。

 

安っぽい居酒屋

 

男であれば裸になってお腹に顔を描いたり、ネクタイにハチマキをしてれば良いですが女性はそういう訳にはいきません。

 

忘年会 酔っ払い

 

人間は基本的にサプライズが大好きです。

 

そして、楽しい事が大好きですよね。

 

そりゃそうだろって感じですが。

幹事必見!これが社員旅行や忘年会で上司の評価を上げる方法だ!

 

まずは飲めない人は基本的にNGです。

 

こんな事を書くと今のご時世アウトかもしれませんが、飲めるにこした事はありません。

 

上司からビールをつがれたらグイっと飲み干しましょう。

 

忘年会 新年会

 

しかし、今回あなたは幹事です。

 

飲んでばかりはいられません。

 

①まず必ず抑えておきたいのが『時間厳守』です。

 

忘年会 新年会

 

幹事なのに遅刻してはシャレになりません。

 

皆さんより2時間は早く動くように心がけましょう。

 

つまり予定時刻の最低2時間前には現地に到着し、間取りのチェックなどを怠らないようにしましょう。

 

②会費は先に集める

 

幹事なのに酔い潰れて、会費を回収し損ねたという事になったら大変です。

 

自分も含め全員シラフの時、つまり最初の乾杯をする前に全て回収しましょう。

 

予めExcelなどでチェックリストを作成し、封筒を用意しておくと便利です。

 

忘年会 出欠表

 

また、ここで忘れてはいけないのが、2次会への参加希望の有無とその料金も徴収してしまう事です。

 

少し多めに(例えば1人5,000円など)徴収した方が良いです。

 

これも酔った時に回収出来なくなる事を防ぐ為と、1次会が終わって2次会の参加希望者をわざわざ確認する手間を省くためです。流石に3次会の分まではやらなくても良いと思います w

③サプライズ企画を行う。

 

ベタなビンゴ大会をやって、商品を配るのも良いですがここはあえて『サプライズ企画』をする事によって上司から出来る奴だと思われるように工夫しましょう。

 

サプライズ企画を行う為には、極力広めの個室など落ち着いた空間が必要です。

 

従って、店選びなども早めに行い早めの予約を心掛けるようにしましょう。

 

サプライズって言われても『何をやったら良いのか分からない』方は、マジシャン派遣がおススメです。

 

下の画像をクリックすると、マジシャン派遣をしてくれるサイトに飛びます。

 



 

ビンゴ大会で終わるのが普通の忘年会や新年会も、いきなりマジシャンが登場し鳩などを手から出したら盛り上がると思いませんか?w

 

こんなのをやってしまったら、次回からハードルが上がってしまい次の幹事さんが大変そうですが。

 

しかし、上司からの評価は上がる事間違い無しです。

 

是非経費を多めに申請して、試してみる事をお勧めします。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com