ズボラさんでもお風呂タイムに時短で お腹・太もも痩せに効くぜい肉撃退マッサージ‼️

20代の頃はすぐ元に戻ったのに、30代に突入するとなかなか脂肪も落ちにくくなった方も多いと思います。

運動不足や新陳代謝の低下等色々ありますが簡単に出来る方法をお伝えしますネ

忙しくて運動する暇がないという人は、お風呂タイムを有効活用しましょう。

体が温まることで血流がよくなり、老廃物も流れやすくなります。

湯船につかりながら気になるお腹まわりや太ももをもむだけの簡単マッサージで、余分なお肉を撃退しちゃいましょう!

ズボラさんでも、ながらダイエットのつまみワザをお伝えします!

 

まずはお腹周りからです!

【お腹1】両手を使って背中からお肉を集めてお腹に流します。余分なお肉をかき集めるようにするのがコツ。

 

【お腹2】くびれを意識して、腰からわき腹のお肉を集めてお腹に流します。左右の手を交互に動かし、絞り出すように。

 

【お腹3】お腹に集めたお肉を胸下から、おへその下、腸へ流すように両手で押し流しましょう。

 

次に太ももです!

【太もも1】太もものお肉を指でつまみます。滞りがあるとお肉がかたかったり、痛みを感じるかもしれませんが、続けていくと徐々にやわらぎます。

 

【太もも2】つまんだら、そのまま親指をスライドさせて流します。セルライトを潰すイメージでつまみ出しましょう。気になる場所は数回行ってください。

 

 

むくみやセルライトをほぐすには、つまみ出すのが効果的‼️

お風呂だけでなく、テレビを見ながらなど、空いた時間につまんでぜい肉退治。お腹まわりは腰と背中からお肉をお腹側に集めるようにして流すのがポイント(๑>◡<๑)

くびれを意識してしっかりと流しましょう。太ももについたお肉は追い出すようにつまんで。

つまんだときにかたく感じるのは滞っているから。続けることで、徐々にお肉がやわらかくなり落ちやすくなります。

 

3日坊主にならずにまずは続けることで効果は現れてきます

 

すぐに諦めちゃう人!これをきっかけに諦めずに継続することを目標としてダイエットしてみてくださいネ

綺麗になったらなんでも出来るし自信もついてオシャレも沢山出来ますね♬

 

☆スターソフィア☆

お風呂上がりにおススメのボディケアはこちら💁‍♀️



もっと簡単にダイエットしたい方にはこちら💁‍♀️





========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局