若返り☆美容☆恋愛成就☆ ピンク呼吸法のすごい効果!!

みなさん こんにちは!

 

突然ですが、ピンク呼吸法っていうのをご存知ですか?

 

私は友人から教えてもらうまで知らなかったのですが、美容好きの方にはとっても嬉しい効果が沢山あるんです♪♪

 

ピンク呼吸法を教えてくれた友人とは月に1回以上は会う仲なのですが、最近どんどん綺麗になっていて何かしたのかなぁ~?と思っていました。

なんと言いますか…整形で顔が変わったのではなく、髪がツヤツヤで笑顔がすっごく可愛くて…オーラがキラキラ輝いていて…とにかく若返っていってるんです!!

 

いつも会うとお互い美容の情報交換をして盛り上がるのですが、本当に会うたびに綺麗になっているので、『何で?何で?何で??何をしたのーー?!』っとすっごく気になって、聞き出しちゃいました( *´艸`)笑

 

すると…『エステと美容皮膚科以外にやってる事は毎日のストレッチとピンク呼吸法だよ!』と教えてくれました。

 

友人曰く、ピンク呼吸法はやり始めて3ヶ月目くらいだそうですが、20年来の付き合いの私からみても本当に綺麗になっていっているのがわかるので効果は歴然です!!!
※誤解のないように…友人は元から美意識の超高い可愛い子です(^^)

 

 

さっそく友人に聞いたピンク呼吸法と私が調べた方法をご紹介したいと思います♪

 

ピンク呼吸法のやり方

 

 

①リラックスして椅子に座る。またはベット等に寝そべる。

 

②目を閉じて、ゆっくりと身体の毒素を吐き出すイメージで息を吐く。
(ネガティブな思考を全て吐き出すイメージです)

 

③目の前にキラキラと輝くピンク色の空気をイメージして、その空気を吸い込む。

 吸い込んだ空気が体中に流れ込み、全身がピンク色のキラキラオーラに包まれるイメージをする。

 

④またゆっくりと口から息を吐き出す。この時、ピンクの綺麗な空気のみ体内に残すイメージです。

 

ピンク色の空気をイメージしにくい人はピンク色のお花や小物をイメージするのも良いそうです。

 

 

この呼吸を数回繰り返す。
毎日、寝る前や朝起きた時などに日課にするのがおすすめです。

友人はお風呂に入りながらや通勤電車などの時間にしているそうです^^

 

ピンク呼吸法の効果をより早く実感するためにも、ピンクの空気をイメージするときに理想のなりたい自分を明確に思い描いておくことも重要です。

 

ピンク呼吸法の魔法のような効果は…☆☆☆

 

ネット上でも調べてみると色々と効果を感じた方の体験談が掲載されていますが、実際に私の友人に起きた効果は…

とにかく若く見える。髪や顔にツヤがでる。10歳近く年下の男の子からデートに誘われたり告白されたり(しかも複数人!!)転職がスムーズにできたり…
なんとも羨ましいかぎりですww

 

他にも病気が完治したり、妊娠をしたり、夫婦関係が改善したり…調べていると嬉しい体験談がたくさんありました。

友人と同じように異性にモテる効果があった人も多いようです。

 

ピンク呼吸法は美容、健康、恋愛と効果があり、しかも0円♪
やらない手はないですよねー(^^)

 

早速、私も理想の自分をイメージしながらピンク呼吸法に励みます♪

 

みなさんもぜひお試しあれ!!

 



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com