可愛い愛犬と大満足で泊まれちゃう!



●施設

・九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテル、

・敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで、

・1Fのお部屋は他のワンちゃんを気にせず目一杯遊べる天然芝のプライベートドッグラン、

・2Fのお部屋は九十九里浜が一望できて夜には星空が眺められる専用展望テラス、

・雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグラン、

・プロヴァンス風のインテリア&エクステリアでこだわった新築のホテル、

・貸し切り風呂があり、こちらは日本の伝統色である艶やかな藍墨と和やかな木欄がモチーフ、

・海から帰ってこられた方に向けた屋外シャワーブース完備、

●食事

・フレンチシェフとして30年以上の経歴をもつ熟練シェフが作る本格フレンチコース、

・地の物を織り交ぜた食材に合わせて日本全国のこだわりの材料を使用、

・2泊以上される方には連泊用メニューも用意、

・ワインの種類は季節により常時20種類以上、

・ペット栄養管理士とシェフが考案した愛犬用フレンチごはん、

・オープンして間もないですが、早くもお料理目当てに来客される方も多数、

●その他

・愛犬に焦点をあてたアメニティが充実、

・隣接する海岸は穴場スポットの為、愛犬と思う存分水遊びやお散歩を楽しめる、

・ホテル内にはワンちゃんの知識が豊富なドッグトレーナーが常駐、



海岸入口まで徒歩10秒

白幡・井之内海水浴場の入口近くにございます。
日本の渚百選にも選ばれた美しい九十九里浜で、愛犬と海を満喫できます。
ちなみに白幡・井之内海水浴場は、九十九里浜の中でも1番砂浜が広い海水浴場になります。
広大な砂浜のドッグランは、普段味わうことのできない特別な思い出となるでしょう。

 

300坪の広大なドッグラン


併設の天然芝ドッグランは、およそ300坪の大満足の広さ。
大型犬でも十分楽しめるドッグランは、ノーリードで愛犬と自由に遊ぶことができます。

 

お部屋から絶景のオーシャンビュー


2階は屋上展望スペース付き。
昼はさわやかな潮風を感じながら壮大な九十九里の絶景を満喫。
夜は明るい星空を眺める、厳かなひとときを演出します。

 

プライベートドッグラン付きのお部屋

1Fは全室プライベートドッグラン付きのお部屋です。
波の音が聞こえる心地良い時間を愛犬と一緒にお過ごしいただけます。
初めてペット同伴ホテルにご宿泊される方や、他のワンちゃんと一緒に遊ばせることが不安な方も安心です。

 

ゆったり貸切風呂


日本の伝統色をモチーフにした、和やかな木欄と艶やかな藍墨をモチーフにした貸切風呂で、ゆったり足をのばしてリフレッシュ。
透明なガラスから様子が伺えますので、寂しがりやの愛犬でもご安心いただけます。

 

愛犬ファーストのお宿はこのように紹介されています。

 



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com