花粉症にお悩みの方に!25年間花粉症に悩まされた私がおすすめするのはこれだ!

とうとうこの季節がやってきてしまいました!
そう、何よりも恐ろしい花粉の季節が!

25年前から花粉症がひどくなり、15年前に突然それが薬でも抑えられないくらいひどくなりました。
そんなわけで、1月末から5月初めのうち半分以上は海外に逃避行してしまうのです。
それでも日本に帰ってくる飛行機の中で、すでに上空からくしゃみが出始めます。

くしゃみは強い薬を飲めばなんとか半日くらいは持ちます。
ただ、目のかゆみはどうにもならない・・・
本当に目の玉を取り出して、たわしで洗いたい気分になります。

花粉に効く、と言われれば、どんなサプリでも漢方でも試しました。
でも、どれもアレルギーの薬以上に効くものはありませんでした。

花粉症のために費やすお金は4か月の半分しか日本にいないにも関わらず、一昨年までは8万円位費やしておりました。
これって、実質2ヶ月の日本滞在なので、1か月で4万円ものお金を使っていたことになります!
家計のピーンチ!

そんな私ですが、なんと昨年はほぼ、下記のようにして花粉の悩みから解放されました。
今年も通常ですと、もうくしゃみが止まらない季節なのですが、なんとまったくくしゃみも出ておりません。

それでは私の解決方法を書きますので、皆さん参考にしてくださいね。

1. 花粉症が始まる2か月前から毎日ヨーグルトを食べる。
R-1ヨーグルトをタイマー・ブザー付ヨーグルトメーカーを使い発酵させると、なんと家族2人で5日分のヨーグルトができますので、おすすめです
またこのヨーグルトメーカーでは甘酒や味噌や納豆、そして塩こうじも手作りできますので、毎日無添加食品も堪能しています。
無添加発酵食品のおかげで便秘も解消!不規則な生活なのにお肌もつるつるです。
2. この時期だけでもインスタント食品やジャンクフードをやめる
3. 外出時にはフル防備。
ゴーグルとマスクは絶対必要です。上着はなるべくナイロン製の上着を着て出かけます。
4.花粉症に効くといわれるお茶を飲む。
このお茶だけでも鼻水だけでしたらかなり改善できます。
それにこのお茶を飲むようになってから、驚くことにいびきが改善されたのです。
このお茶が切れた途端に、いびきがまたひどくなりました。
5.12月からザイザル5mgを飲むこと!
これ最強です
このザイザル5mgは効き目はすごく強いのに眠くならないのです。
私は以前アレグラ30mgを飲んでいたのですが、もうアレグラ30mgでは全くくしゃみが抑えられませんでした。
でも、ザイザル5mgだと、くしゃみや鼻水はほとんど出ません。
こちらのサイトでザイザル5mg購入すると、なんと5箱(100日分)で3,855円!1日あたり38.5円です!
市販薬の5分の1、そして処方箋の3分の1の価格です!
病院で長時間待つこともありません。
これだけあれば、家族の分にだってまわせます!

尚、今現在こちらのサイトから購入すると10%割引になりますので、大変お得です。
さらに新規限定クーポンコードMEMBERKXを入力すれば500円割引になります。

割引を利用したら1日あたり30円ですよ!それで花粉症のいやーなくしゃみや鼻水の悩みから解消されるのです!

それにザイザル5mgを飲み始めるようになってから、眼のかゆみも軽減されたのです。
ぜひこの機会にお試しください。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。