【無料】Trigeers(トリガー)を無料で貰う方法

265PV

お得な情報 暗号通貨 未分類

こんにちは

Trigeers(トリガー)を無料で貰う方法がありますのでご紹介します。

 

条件として

・Twitterのアカウントを持っている

・フォロワーが50人以上

・企業アカウントでない、個人のアカウントであること

 

1ヶ月頑張れば数万円の報酬にはなると思いますので、もらえるものはもらっておきましょう。

 

TRIGを貰える、ブロック財団のサポートサイトにアクセスします。
http://65.175.100.101/

 

右上のBOUNTY DETAILSをクリックします。

 

注意書きが出てきますので下のAPPLY NOWをクリックします。

 

 

登録画面が出てきますので

名前、

TwitterのURL、

テレグラムのアカウント(任意)、

メールアドレス、

TRIGの入金用アドレス

をそれぞれ入力します。

報酬はTrigeers(トリガー)で支払われますので、受取用のアドレスの発行が必須になります。

TRIGはBittrex、もしくはBinanceで取扱がありましたが、最近Bittrexでは上場が廃止されましたので、Binanceのみですね。

Binanceの開設は>>こちら<<

 

Binanceの口座を開設してログインしたら

上部のFundのところからDeposits Withdrawalsを押します。すると上記のような画面が出ますので

右上の検索マークのところで”TRIG”を検索してください。

 

TRIGが出てきたら右のDepositを押すと下にTRIG Deposit Addressが出てきますのでこれをコピーして登録画面のTRIG Adressにペーストします。

今登録者がかなり増えていて、サイトが重いことがありますが、根気よくつづけてください。

そこまで入力したら最後のPARTICIPATEを押せば登録完了です。

 



========================
★いつもと違う母の日のプレゼント★


応援していただけると励みになります♪
ポチッとお願いします(人*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


全般ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


========================
お得な有料情報を無料でプレゼント!
http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録するだけで、数万円分の情報を無料でプレゼントします!

またPC1台で稼げる最新情報を、LINE@にて配信しています。
こちらも是非ご登録してみて下さい。
line://ti/p/@siw7333b

info最新ネットビジネス情報局

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページの先頭へ

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com