仮想通貨で億り人になろう!

仮想通貨で億り人!!

空前の仮想通貨ブームですね!

ビットコインの価格も上がったり下がったり!

本当に忙しいですね!

最近でも、1ビットコインが200万円だったのが、一気に100万円ぐらいまで下がってしまいましたね。

 

最近、仮想通貨を始めた方は、資産が半分になった。

ビットコインはやっぱり怖い。

くそ〜騙された。

なんて、思っているかもしれませんね。

 

そして、資産が減ってしまった人は、ビットコインなんてもうやめた!

やらなければよかった、、、。

とも、思っているのでしょうね。

 

ただ、本当にビットコインって怖いの?騙されたの?

ちゃんと調べて買ったの??と言いたくなりますし、逆に、私はビットコインやその他の仮想通貨を買うなら今がチャンスだと思います。

今後ビットコインの価格はますます上昇していきます。

そして、おそらく数年後には1ビットコインが1000万円にまで価格が上昇しているでしょう。

(2018年の年末には行っちゃったりして笑)

それだけ、期待できるんです。

ですので、ビットコインを持っておいたほうが良いかと思います。

ただ、ビットコイン一本に絞るのはとてもリスクがありますし、億り人を狙うのであれば、ビットコイン以外の仮想通貨も合わせて持っておくことが良いでしょうね!

イーサリアム、リップル、ネム、ライトコイン、ビットコインキャッシュなどなど

リップルやネムに至っては、1コインまだ数百円程度で購入できますので、十分に億り人ねらえちゃいますよ!

では、どうすれば良いのかというと、仮想通貨を買うだけです!

 

ご存知の方が多いと思いますが、仮想通貨を買うには仮想通貨を取り扱っている取引所に登録して本人確認が必要です。

本人確認して、審査が通って初めて仮想通貨を買うことができます。

本人確認はとっても簡単!免許書の写真をとって送るだけ!!

仮想通貨を買いたい時にすぐ買えるように準備しておきましょうね。

 

↓日本の取引所で複数の種類の仮想通貨を取り扱っている取引所です↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

いろいろな仮想通貨取引所がありますが、DMMの取引所はキャンペーン期間中で登録するだけで1000円キャッショバックがもらえます。

この機会に是非登録してみてください😊

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com