生活の中でポイント獲得をうまく活用して稼ぐ方法

みなさまこんにちは。

日用品は必ず必要になってくるものなので必ず購入しますよね?
日用品に限らず旅行に行ったり、ヤフオク・楽天・Amazonなんかも当たり前に活用していく世の中になってきています。

今回ご紹介する方法はそんなネットを通じて買い物をする時にお得にポイントを増やせる方法をお伝えしていきたいと思います。

それはハピタスというポイント経由サイトを利用します。

ハピタスとは??

ハピタスとは簡単にいうとポイントの二重取りができるサイトになります。

ハピタスと提携しているサイトという縛りはありますが、楽天、Amazon、などの大手ネットショップの他にイオンやセブンネット、ヤフオクや電子書籍など普段使いでは困らないほどたくさんのサービスと提携しています。

ハピタスで貯めたポイントはamazonギフト券やデビットカードにてリアル使いもできるなど、お得なものと交換が可能です。

もちろん無料なので使わない手はないですね!!

 ハピタスの登録方法

ハピタスに登録するにはまずは公式サイトに飛びます。

こちら

大体の人がしているとは思いますがSNSとリンクさせる方法が一番簡単です。

まずは新規登録をするをクリックします。

 

次に『賢いハピタス生活を始める』をクリック

そしたら個人情報を入力する欄が出てきますのであとは各種項目それに沿って登録を進めていくだけです。

ハピタスでポイントを貯める方法

無事にハピタスに登録を完了したらポイントを貯めていきましょう!!

ポイントを貯める方法は

  • 対象のネットショップで買い物をする
  • 旅行や施術などを予約して確定する
  • アンケートに答える

などがあります。

私が一番使っているのはネットショップでの買い物です。

上記でも話しましたが日用品などはAmazon、楽天などで購入した方が安い場合が多いので利用しています。

もちろん楽天の場合はクレジットで支払いした方が楽天ポイントの付与は多くなりますので楽天はお勧めです!!

 

では購入をメインに説明していきます。

自分が使いたいキーワードを検索窓に入力します。

またはお勧めのところに人気のカテゴリーがありますのでそこで見つけてもいいですね。

上の画像を見てるとパーセンテージが記載されていると思います。
これがハピタス内で完了した時にもらえるポイントの割合になります。

試しに楽天を開いて見ました。

こういった画面が出てきますのでポイントを貯めるをクリックします。
そしたら楽天のページに飛びますのでそこからは普通に買い物をしていくだけです。

要は今までネットショップで買い物をグーグルやヤフーで検索していたものをハピタスを経由させるだけでポイントが多くもらえてしまうということです!!

これめっちゃお得やないですか??

ぜひハピタスを活用して見てくださいね^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com