知っておけばお得にドライブ! JAF会員の意外な特典

クルマやバイクへロードサービスを提供するJAF。会員になれば、クルマのパンク修理やバッテリー上がりなど、だいたいのトラブルは無料で対応してくれます。しかし、JAFの会員には、それ以外にもお得なサービスや特典があるのはご存知ですか?知っておくとお得なJAF会員の特典をご紹介します。

優待施設全国に43000カ所以上!

 

全国規模で展開するJAFでは、その優待施設も大規模です。全国にあるテーマパークや温泉施設など、43000カ所以上で割引を受けることが可能です。ドライブで遊びに行く場所や、途中で休憩するサービスエリアなど、使える場所は多岐に渡ります。すでに会員だという人でも、意外に使っていない、もしくは知らなかったという施設もあるのではないでしょうか?

 

映画館

全国にあるイオンシネマでは、通常料金から300円の割引を受けられます。レイトショーやレディースデーなどとの併用はできません。

レンタカー

レンタカー&ガソリンスタンド「タイムズ カー レンタル」では、JAF会員証を提示すると、レンタル料金から20%の割引を受けられます。時間や車種によっては、高額になることもあるレンタカーでは、20%の割引はかなり大きいといえるでしょう。また、JAFのロードサービスは対象が会員になりますから、レンタカーでのトラブルでも対応してくれます。

 

さらにレンタカーはガソリンを満タンでの返却が求められる場合が多いですが、JAF会員はガソリンスタンドでも優待が受けられます。レンタカーとガソリンスタンド両方で割引を受けられるのは、かなりお得ですよね。

 

レストラン

全国にチェーン展開している「ロイヤルホスト」では、JAF会員証の提示で合計金額から5%の割引を受けられます。また、チョコクロが人気の「サンマルクカフェ」でも合計金額から5%の割引。
他にも、全国にあるレストランでさまざまな割引の優待がありますよ。

最後に、沢山の場所、お店で割引が受けれますので、年会費もすぐに元が取れそうですね。お得なドライブ、お得なお買い物を楽しんで下さい。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com