株、FX、暗号通貨、権利収入で稼ぎたい方への朗報です!!

日本に入ってきたばかりの案件

その名は、

Wealth Generators(ウェルスジェネレーターズ)
↓      ↓
kuvera(クベラ) 2018.4.13 社名が変更になりました。

です。

kuveraは金融市場と教育市場のプロ集団が生み出した新しいかたちの資産運用システムで、革新的な技術とマーケティング手法を活用した新しいかたちのビジネスモデルになります。

kuveraとは?

会員数
世界70ヶ国以上・1.5万人以上

本社
ソルトシティ(米国・ユタ州)

会社略歴

2014.8月創業
2015.3月サービスを開始
2017.10月 日本・初上陸

オーナー(創業メンバー)3人
○ライアン・スミス
○チャド・ミラー
○アネット・レイノール

オーナーの3人は金融・証券・投資業界で約30年活躍し、全米初のトレードの学校を創業、全米1位の学校になりました。その学校を、ロバートキヨサキ氏に売却。現在はロバートキヨサキ氏が運営されてます。

そのトレードの学校の創業者3人がインターネットを利用し新たな投資に関するビジネスモデルを世界規模で立ち上げて、2017年4月にアメリカのマーケットで上場している会社です。

kuveraのサービスは?

プロのトレーダーが情報を配信、運用

1、米国株式トレード



自動トレードで、平均年利48.7%!

2、FXトレード


AIアルゴニズムを使用し、過去4年負け無し!

3、バイナリーオプション



プロトレーダーによるレクチャーや信号配信!

4、スタートアップ



過去の実績は、成功率約92%!

5、暗号通貨マイニング






マイニングの速度は業界最速。特定のタイミングで最もコスト効率の良い暗号化通貨を採掘し、会社のウォレットではなく、ご自分のウオレットに自動で送金されます!

暗号通貨自動トレード、ICO最新情報

こちらのサービスは近日始動予定。

参加してる人はどんな人?メリットは?

・株、FX、暗号通貨で稼ぎたい人
・スタートアップ(上場前)の企業に投資して、資本を増やしたい人
・権利収入が欲しい人
・ネットワークビジネス(MLM)が好きな人

メリット

・2017年10月に日本に上陸。日本の会員数は約200人なので、日本トップの位置で活動できる
・権利収入と投資で稼ぐ事が可能

興味ある方は、こちらから
↓↓↓
こちら追加で ←クベラの件とコメントしてくださいね^^

よろしくお願いします。(-^〇^-)

追記)
クベラをやりたけどお金がない!集客に不安がある!とい方多いと思います。そういった方への朗報です!!
この度、「0円スタート脱サラ倶楽部」というグループをつくりました。このグループは、0円からスタートし、みんなで協力して時間的にも経済的にも全員が自由を目指すグループです。もし、興味あるようであれば、一度覗いてみてください。入退会は自由ですので。

興味ある方は、こちらから
↓↓↓
こちら追加で ←0円スタート脱サラ倶楽部の件とコメントしてくださいね^^

よろしくお願いします。(-^〇^-)

 

Ledger Nano S(レジャーナノエス)

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com