不動産投資は難しくない!!収入が低くてもできる不動産投資相談

みなさまこんにちは!ご機嫌はいかがですか??

今回は投資の中でも王道の不動産投資についての記事を書かせていただきます。

不動産投資と聞いたらどのようなことを思い浮かべますか?
お金がないとできない、家賃収入で不労所得が得られる、将来のために資産を残したい、リスクが高い、etc…

不動産投資に興味はあるがなかなか何から始めたらいいのかわからない、難しそう、、、ていうのが現状だと思います。そのような時はまず何をしたらいいのか?

自分で勉強するのもいいですが不動産投資のプロに相談することをお勧めします。

相談する先として『不動産の窓口』というサービスがあります!!

不動産投資はリスクが高い、自分には高い買い物なので手が出ないのではないか?
色々不安なことがあってはいざ投資を始めようと思ってもなかなか勇気が入りますよね。

今回の不動産投資の相談は高所得者向けではなく、年収400万円ほどの会社員・公務員、もしくは主婦の方でも配偶者とご同席いただければサービスを受けれるというもの。

面談を受けたあとはポイントや商品券がもらえるといった特典も嬉しいですね。
初心者の方にも「不動産投資とは?」から懇切丁寧に説明を受けられます。
しかも相談は無料で何回でも相談することが可能です。

不動産投資のメリット

副収入が得られる、私的年金の役割、節税対策、生命保険の代わり

このようなメリットがあります。

上記でもお伝えいたしましたが少額でも始められますので、これを機に資産運用を考えてみてはいかがでしょうか?

またもちろん不動産の成約は必須ではありません。投資の意思があれば大丈夫です。
不動産の窓口から紹介された不動産からのしつこい勧誘があった場合は勧誘をやめさせることができるストップコールというのもあるので押しに弱い人でも安心して相談できます。

申し込みの流れ

  1. こちらから相談サイト『不動産の窓口』へ行きます。
    不動産投資の無料相談は【不動産の窓口】まで
  2. 申し込みフォームにて情報の入力
  3. 電話で簡単なヒアリングにてどのような投資方法かを選定
    (電話が厳しい場合はメールも可)
  4. 専門家が決まったら面談日時、場所を決める
  5. 訪問・面談
  6. 資産運用の検討&アンケート

このような流れになっています。興味がある方は無料相談だけでもいかがですか?^^

 

 

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com