体のバランスがバストアップに影響‼️




バストアップをしたいという願いは、多くの女性が持っている願いですよね。薄着の季節や水着を着る季節が近づいてくると、いつも以上に自分のバストが気になってしまうもの。コンプレックスを隠すために着たい服を我慢するのは悲しいものですよね。

 

そこで今年こそスタイルアップしたいと思っている女性におすすめしたいのが、スタイルアップサポートサプリなんです!

 

女性の体のリズムに合わせて「ポジティブ」「センシティブ」という2つのサプリを飲み分けるタイプのスタイルアップサポートサプリです。

バストアップなどをサポートしてくれるスタイルアップ成分のほかにも、リズムが上向きの時期に飲む「ポジティブ」、リズムが下向きの時に飲む「センシティブ」それぞれに、その時期の体のリズムにぴったりのダイエット成分や美容成分などが配合されているんです。
バストアップサプリは女性特有の体のリズムに合わせて飲まないと逆効果になってしまうケースもあるため、時期に合わせてしっかり飲みわけができるのは嬉しいですよね!

 

バストアップサプリといえば、少し前にプエラリアという成分の健康被害の件で話題になったのが記憶に新しいですよね。その影響もあり、バストアップサプリを飲むのが怖いという方もいらっしゃると思いますが、健康被害が懸念されているプエラリアは一切配合されていません。
その代わりに新成分「ジオフラボン」が配合されています。

 

厚生労働省で定められた基準をしっかり満たしていますし、消費者庁で定められている一定量の栄養成分を配合した「栄養機能食品」でもあります。

そして新成分のジオフラボンをはじめチェストベリーやワイルドヤムなどその他の成分に関しても、厚生労働省で定められた基準を満たしているから安心!副作用の心配のある成分は配合されておりません。

 

ただし、まれに自分の体質に合わない成分が含まれていたという方もいらっしゃる可能性もあります。万が一服用によって体調に異変が現れた場合には、使用を中止しましょう。

皆さんが一番気になっているのが、「ポジティブ」と「センシティブ」の飲みわけに関してではないでしょうか。
女性の体は生理周期によって卵胞期、排卵期、黄体期、月経期の4つのリズムを繰り返しています。2つの女性ホルモン、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌量も、このリズムによって変化しています。

 

ポジティブとセンシティブの飲み分けには厳密な決まりは無いと書かれていますが、生理周期によって、比較的体調がよくリズムが上向きの卵胞期から排卵期のあたりにかけての時期にポジティブの方を、リズムが下向きになる黄体期から月経期あたりにかけての時期にセンシティブの方を飲むのが良いでしょう。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com