たったの2日間で英語が喋れるようになる短期集中英会話?

私、仕事で英語ガンガン使っています。
語学堪能なので、大した取柄もありませんが、おばさんでありながら最近では1か月の半分は海外で仕事しています。

実は私が本当に語学を始めたのは30代に差し掛かった時でした。
それでも、今では数々の仕事を海外でこなせるようになりました。
そんなわけで、よく人から
「どうやったら語学が上手くなるの?」
と聞かれます。

そんなの簡単です。
毎日、毎日地道にコツコツとやればいいのです。
とはいっても、皆様お忙しいし、やる気も最初はあっても、成果がすぐには表れないので、すぐに挫折してしまう・・・

わかります。その気持ち。
私も飽きっぽい性格なので、すぐ飽きます。
でも、語学だけは、四面楚歌状態に追い込まれ、どうしてもやらざるを得なくなりました。

さらに、成果が見え始めるとどんどん語学が面白くなってくる。
さらに、私の場合は専門が希少言語だったもので、勉強中からどんどん仕事の依頼が入ってくる。
そんなわけで、どんどん語学が上達していきました。

結局成果がすぐに見えないから、つまらなくなって、やめたくなる。
じゃあ、すぐに成果が見えればいいのね、ということでモチベーションアップにも、そして英語上達のための超おすすめの勉強法を紹介させていただきます。
それが【 Engkish Boot Camp(イングリッシュブートキャンプ)】

まず、この講座、なんと2日間です
なんと、2日で英語が喋れるようになります!

そのカリキュラムですが、
①日本語禁止環境の始まり
②英語チェックテストによるレベル分け
③オリエンテーション
④心理的障壁の破壊
⑤瞬間発話力の開発
⑥ランチは皆で楽しく一緒に
⑦異文化コミュニケーション対応
⑧実践英会話トレーニング
⑨1日目の終わりと宿題
初日最後のトレーニングです。これまでの学びを一旦整理し、自分の中で定着させます。
詳しい内容は当日のお楽しみですが、受講生から大変人気のあるセッションだそうです。

そして・・・実は宿題があります。自宅やホテルの部屋でもう少しだけ英語で頑張りましょう。この最後の一押しが効くのです。

⑩2日目の始まりの朝
⑪応用ビジネス英会話トレーニング Ⅰ
⑫応用ビジネス英会話トレーニング Ⅱ
⑬感動のエンディングセッション
最後には感動のエンディングが待っています。(サプライズがあります!)

2日間20時間もの英語漬けトレーニングを無事完了された方には卒業証書が授与されます。最後は受講生の皆様全員で集合写真をパシャリ。
ここで出会った一生ものの仲間とともに、英語のみでタフなトレーニングをやり遂げた達成感に涙される受講生の方もいらっしゃるそうです。

なんと、最初のオリエンテーション以外は日本語禁止です。
それがまた素晴らしい!

外国に行くと、学校では英語を話していても、午前中の授業が終わったらすぐに日本人の友達とつるんで、日本語漬け。そして、6か月海外にいても結局英語をモノにできない方々を何人も見てきました。

しかし、ここでは2日間20時間英語漬けなのです。英語で考える癖もつけられるのです。
その証拠に2日目には既にビジネス英会話トレーニングですからね!
いったいどこの語学学校が、TOEIC350程度の初心者が2日でビジネス会話に参加できるようにしてくれます?

そんなところありません!
それくらい、この2日間の英語漬け合宿は意味があるのです。
ただの英語漬けだけでなく、日本人が最も苦手な心理的障壁の破壊だけでなく、瞬間発話力の開発まで教えてくれるのです。

2日しか、時間がない方、短期間で英語をモノにしたい方、海外旅行直前の方、これから英語を使って仕事をしていきたい方、全ての方に【 Engkish Boot Camp(イングリッシュブートキャンプ)】
を語学のプロとして、おすすめします。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com