古いアイフォンの活用法‼️




使わなくなったスマートフォン、家でそのままになっていませんか?

そのまま置いてても使うこともないので、買い取ってもらうのがおすすめです。

スマートフォンって、購入費用がとても高く、まだ使えるのもであれば価値も高いので、買い取ってもらうことでそれなりの金額になりますよ。

今回、アイフォンゴーゴーというサービスを使って買取手続きしてみました!

申込から振込まで、どんな流れだったのかを詳しくまとめました。

 

 

iPhone55!の特徴・サービスについて

家から一歩も出ずにスマートフォンを買取できるサービスです。

わざわざ買取屋さんに持っていくのも面倒ですよね。iPhone55!を使えば、その手間すら省けるのでとても便利ですよ。

また、宅配買取になるので、送料や振込手数料が気になると思いますが、こちらは両方とも無料です!

あと、多少壊れていても買取ができるのもiPhone55!の強みです。原型をとどめていないほど破損していなければ、使ってみるのがおすすめですよ。

iPhone55!で買取申込する流れ

ここからは、実際にiPhone55!で買取してもらう流れを紹介していきますね。



▼オンライン査定をまずやりましょう。

機種を選択して、今持っている端末の状態などを選びます。

▼残債があるかどうかや、付属品のチェックも行ってください。

 

▼機種ごとの見積査定額が出てきます。

 

▼続いて、買い取りするために必要な情報を入力していきます。

 

あとは名前や住所を入力していきます。

 

その後、スマートフォンを梱包して送ります

その後、メールで連絡が来て、クロネコヤマトの着払いで送ってくださいとのことでしたので、集荷依頼しました。

▼今回送ったスマートフォンはこちら!iPhone5Sです。

iPhone55!に送ったスマートフォン

▼ダンボールに梱包しておきましょう。

iPhone55!に送るものを梱包したあと

ここまでできれば、集荷を依頼してください。
私はその日のうちに集荷してもらいました。あっという間!

集荷はクロネコヤマトの宅急便で着払いになります。

気になる査定結果は? 翌日すぐにわかりました!

集荷してもらった翌日、早くもiPhone55!から連絡がきました。

なんと、もう査定が終わって振込が完了したとのこと。はやい・・・!

気になる査定結果は・・・6,000円!
当初の見積もりよりも高くなってますね。これはうれしい!

仕事がはやいのはホントうれしいですね。

iPhone55!を利用した感想

という感じで、買取依頼から振込まであっという間に終わりました。

今回、日曜日に申し込んだこともあり、3日かかりましたが、もし平日の営業時間中までに申し込んでいると2日で終わる可能性もありそうです。

スマートフォンの買取って、こんなにスピーディーだとは思ってなかったので、いい意味で驚いています!iPhone55!への買取を検討してみるといいですよ^^

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com