90%以上の方が見落としている引き寄せの法則の1番大切なこと

皆さんは引き寄せの法則を知っていますか?

思考は現実化」するという言葉で、
「お金が欲しい」と考えると臨時で大金が手に入ったり、
考えたことが現実に起きることが引き寄せの法則と考えている方が多いと思います。

ですが、実際はうまく引き寄せられていない方がほとんどだと思います。
時間があるときにアファメーションイメージングなどを一生懸命しても叶わず、
思考が現実化なんかしないなど諦めてしまっているかもしれません。

しかし、実際はあることが抜けているため叶ってなかったのです。

では、何が原因で現実化することができないのか今から解説していきたいと思います。

BE DO HAVEの法則というのは聞いたことがあるでしょうか?

BE (自分自身の心の在り方)
DO (行動)
HAVE (結果)

BE→DO→HAVEの順番で現実が創られていくという考え方で。

例)
お金があれば(HAVE)何でも買える生活ができ(DO)幸せなれる(BE)

この様にほとんどの方がHAVE→DO→BEの順番で考えていると思います。
この状態ではどんなに(お金持ち)とアファメーションなどを行っても、
自分自身の不安不満な状態のためいくら実践しても現状が変わることはないのです。

物事が現実化するには、
HAVEを考えるのではなく、BEの心の在り方に集中を向けてください。

あなたの欲しい物がお金だとしたら、
あなたが今お金が有り余っていたらどんな心の在り方なのかと考えて下さい。
きっと幸せな気持ちになりませんか?

お金じゃなくてもパートナーが欲しいでも一緒です。
幸せな心で落ち着いていると思いませんか?

今欲しい物を手に入れたから幸せなわけではなく、
元々すでに幸せなので幸せなことが引き寄せられる。

これが本当の引き寄せの法則なのです!

どれだけお金がなくても、パートナーがいなくても
【幸せだ】とBEの心の在り方が大切なのです。
そうすることで、自ずと行動(DO)が変わり結果(HAVE)もいいことが引き寄せられて思考が現実化するのです。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com