世界一周航空券は世界一周ができるお得な夢の航空券

世界一周航空券とは、ウィキペディアによれば「出発地となる空港から発って地球を一周し、再び出発地に戻るまでの複数枚の航空券をセットにして販売するもの」。

世界一周航空券はきっと、自分には手が届かない、と感じる人も多いと思いますが。

快適に安全に世界を一周したいなら、こんなにお得で便利な手段は無いと思います。

世界一周航空券の大まかなルール

・太平洋と大西洋を各1回ずつ横断し出発地に戻る
・横方向の大陸間逆行は不可
・有効期限は1年間

更に行くなら、エコノミークラスの50万円程度からアップグレードして、ビジネスクラスにすることを強くオススメします。

世界一周航空券は各航空会社のアライアンスによって細かいルールがあるので、「世界一周航空券」で検索をして調べたり、本を買って勉強してみたり、専門の旅行代理店に相談するといいと思います。

飛行機のチケットだけで100万円弱かかる聞くと「高い!」と反射的に感じるかもしれない、日系の航空会社のロンドン往復のビジネスクラス正規運賃は100万円近くする。

マチュピチュとかウユニ塩湖とかを巡る日本から行く南米12日間のツアーパックは1人50万以上かかるのがほとんどだ。

それらと比較すると、ビジネスクラスに16回乗って世界各都市を旅して、空港のビジネスクラスラウンジも利用できる。しかもマイルもかなり貯まる。

世界一周航空券だと40万円プラスすれば、乗る飛行機全てがビジネスクラスになって、座席はフルフラットになるのでぐっすり眠れて飛行機移動の疲れも無く、アルコールも飲み放題で機内サービスは格段に良い。

普通の海外航空券におけるエコノミークラスとビジネスクラスの価格差よりも、お安く、サービス満点。

これから結婚の計画がある方は、思い出にしませんか?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com