もう痒みやかぶれに悩まされない、素敵な白髪染め

年齢と共に増えてくる髪の悩み

髪は女の命なのに、どんどんどんどん抜けてきます。さらに白髪がすごいことになってきています。

私は肌が弱く、市販品で髪の毛を染めると、ほぼ表皮が荒れたり、顔がかゆくなってしまいます。
ひどいときは顔が真ん丸に膨れてしまいました。

それに白髪を染めると痛むんですよね。
これは美容院で染めてもらっても同じ。
だから白髪染めはあまりしたくない。

でも、いつまでも美しくありたい女心。
だからちょっとでも白髪が目立ってくると染めてしまうのです。
そのたびに痒くなるし、さらにつらい思いまでするのに、お金も結構かかってしまう。

 

でも、ヘアカラートリートメントだと、あまり色もつかず、結局白髪が目立ってしまう。
今まで利〇カラートリートメントやD〇Cカラートリートメントなど数多くの製品を試してみましたが、なかなか色が入らない。
それに髪がキシキシする製品も多くありました。

そんな時に、同じ悩みを持つ友人から自宅で簡単!白髪染めができるいい製品を教えてもらいました。
ダメもとで試してみたのですが、これがすごく良くて、まさに私の求めていたものでした!

天然美容成分95%配合で、日本産のこの製品は、とても頭皮にやさしく、さらに髪のダメージまで補修してくれるのです!
無添加、ノンシリコンなので、全然かゆくなりません!

植物由来の天然美容成分をふんだんに使用しているそうなので、髪に塗布すると、艶とコシが出てきて、さらにボリュームまでふわっとアップするのです!

 

最初は3日連続で使用するのですが、もうこれだけで色がばっちり入ります。
使い続けると、髪もサラサラになるので、もう手放せません。
今まで高いトリートメントを使用しても髪の毛が痛んでいたのに、これを使用するようになってからは、美容院に行くお金も節約できるし(その分のお金と時間を自分磨きに使えます)、特別なトリートメントを買わずに、白髪染めと同時にうる艶髪をキープでき、ストレスと出費が大幅に減少しました。

私は外国の方のお相手をすることが多いのですが、先日もチェコの女性の方から
「日本人の女性の髪の毛は素晴らしい!触らせてもらえませんか?」
とまで言われてしまいました。

また、黒々とした髪の毛のおかげでオリエンタルビューティーを演出でき、いつまでも外国人の方に若く見られます。

白髪染めはしたいけれど、かゆみやかぶれに悩まされている方に、まさにおすすめの一品です!

今でしたら初回50%OFFで自宅で簡単!白髪染めが購入できます。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com