神楽坂のル・コキヤージュの「テリーヌ ドゥ ショコラ」が自宅で味わえる!?【通販】

ル・コキヤージュとは?

ル・コキヤージュは東京の飯田橋駅西口より徒歩約4分で行くことができる神楽坂のフレンチレストランです。
http://www.le-coquillage.com/

ボリュームタップリの料理と100種類以上の豊富なワインを取り揃えているのがお店のセールスポイントで、特に、キッシュやガレットがお勧めだそうです。

テリーヌ ドゥ ショコラは、オーダー率が50%を超えているそうです!

↓ご購入は下の画像をクリックして下さい↓


テリーヌ ドゥ ショコラとは?

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートを100%使用していて、カカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現したチョコラです。また、ソムリエ資格を持つスタッフがオーダーに合わせて徹底した温度管理とフレンチレストランの調理技術を活かして、一品一品丁寧に毎朝焼きあげています。

完璧な口溶けの決め手は?

ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートの中でも、カカオ分や原産地テロワールと個性の異なるチョコレートを3種類使用し、黄金ブレンド比率を導き出して、溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現しているそうです。

↓ご購入は下の画像をクリックして下さい↓

実際に食してみたら…

テリーヌ ドゥ ショコラを食べましたが、口の中に入ると、トロけてさらっとなくなります。こんな体験初めてでした。濃厚なカカオの香りが広がっていてとても美味しいです。
賞味期限は14日で、お酒が入ってないのでお子様からお年寄りまで幅広い年代のご家族で食すことが出来ると思います。

結婚祝い、出産祝いのお返しなどの、いわゆる内祝いやお中元、お歳暮といったギフトにも向いている商品ですので是非、ご利用してみてくださいね。(-^〇^-)

↓ご購入は下の画像をクリックして下さい↓

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com