iTunesカードをお得に購入する5つの方法

アプリを購入したり、ゲームやアプリの課金、その他スマホから何かを購入したりしたい場合に重宝するiTunesカードですが、どうせ買うなら少しでも安く購入したいですよね。正規で購入するよりも少し購入方法を変えるだけでかなりお得に手に入れることができます。

ここでは、5つの方法をご紹介していきます。

1.携帯キャリアのサイトで購入する

docomo、au、softbankの3社の公式サイトでは、常に10%オフで購入することができます。また、定期的にキャンペーンも行なっているため、2枚目以降の金額がかなり安く手に入れることも可能になります。

また、購入にはキャリア決済を使用することができるため(上限あり)クレジットカードや現金等を持っていなくてもすぐに購入することができます。

2.家電量販店で購入する

大手家電量販店では、ほとんどが安く購入することができます。常に5%〜10%の割引を行なっていたり、不定期に開催されるキャンペーンでは2枚目以降半額など、力を入れている店舗などもあります。

さらには、その店舗のカードでのポイントも貯めることができるため、次回のお買い物までお得になってしまいます。

3.オークションやフリマアプリを利用する

ネットオークションやフリマアプリでは、定価以下で売っていることがあります。カードの場合は送料がかかることもありますが、コードでやりとりしてくださる出品者の場合は、送料もかかりません。ただし、ほとんどが個人出品ですし、出品者によって方法が異なりますので、注意して購入することが必要になります。

4.コンビニで購入する

今では、少し歩けばどこにでもあるコンビニですが、実はお得に購入することができます。店舗によって異なりますが、5%〜10%の割引を行なっていたり、指定金額のカードを購入すれば更にお得に買うこともできます。ただし、他と異なるのは、現金やクレジットカードなどの決済方法が限られています。しっかりと確認してから購入することをおすすめします。

5.通販サイトを利用する

「iTunesカード 通販」で検索すると様々な通販サイトが出てきます。中でもアマテンというサイトは、定価のカードを探すのが難しいほど安く出品されています。会員登録さえ済ませれば、いつでも安く買えてすぐに利用することができるので、自宅で全て完結してしまいます。

決済方法なども豊富にあるので、詳しくはサイトをチェックしてみてください。

 

まとめ

1.携帯キャリアの公式サイト
2.家電量販店
3.オークションやフリマアプリ
4.コンビニ
5.通販サイト

どの方法でもお得に購入することはできますが、少しでも安く購入したいのであれば全ての相場を調べてから買ってみてはいかがでしょうか。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com