クレジットカードを作るなら「楽天カード」がお得

みなさん、楽天カードを持っていますか?

楽天カードは、日本で一番普及しているクレジットカードなので、ほとんどの方がお持ちだと思います。

もし、もしも、です!

まだ、楽天カードを持っていないという方は、今後キャッシュレス化していくなかで、お得に生活するために今のうちにご準備されていた方が良いかもしれません。

まだ、楽天カードをお持ちでない方の為に、楽天カードを知ってもらうために、楽天カードのメリットとデメリットを説明していきます。

楽天カードのメリット

楽天カードはメリットが沢山です。

  1. 年会費が無料!!(1年とか2年とかじゃないですよ!解約するまでず~っと無料です)
  2. ポイント還元率が1%(100円ごとに1ポイントたまるんですよ)
  3. 楽天市場で買い物をした場合最低でも3%還元(最大ではなく、最低3%ですよ)
  4. 楽天Edy&ポイントカードとしても利用可(コンビニとかでピッと決済できます)
  5. 楽天Payでポイント倍増(楽天Payを使用することでポイントが増える!)
  6. 新規入会で5000円ポイント以上のキャッシュバック(激熱!!)

楽天カードのデメリット

楽天カードのデメリットというデメリットは特にないのですが念のため、、、

  1. ETCカードが有料
  2. 海外旅行傷害保険が利用付帯
  3. 楽天からのメールが多い
  4. カードがダサイ

まとめ

いかがでしたか?

楽天カードは他のクレジットカードに比べ、年間費無料のわりにポイントの還元率アホみたいにあります(笑)

ポイントをうまく利用することで年間数万円お得に生活できます。

また、楽天カードの最大のデメリットのカードがダサイという点は、最近いろいろなモデル(ミッキーやYOSHIKIやサッカーのバルセロナモデルやイニエスタなど)が出てきています。

もしかしたら、ダサくないカッコいいデザインに出会えるかもしれませんので、その都度チェックしてみてください。(私はシルバーのダサイカードを使っていますw)

楽天カードお申し込みはコチラ→楽天カード

敬老の日のプレゼントに

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com