無料でビットコインがもらえるアプリ(嘘じゃありません)

なんと、とうとうアプリでビットコインが無料でもらえる時代となりました!

その名も「ぴたコイン」

なんとTwitterやLINEでシェアしたり、動画を見たり、案件に申し込んだり、アプリをインストールするだけでチケットがもらえ、そのチケットを使用してゲームをすると、もれなく無料でビットコインが獲得できます!

さらに、翌日7時のビットコインの価格が上がるか下がるかを予想するだけのシンプルなゲームをするだけで(チケット不要、無料で参加)、予想が当たればビットコインが無料でもらえます。

予想ができる時間帯は、朝7時から夜11時59分までとなっていて、それまでの時間であれば、予想を何回でも変えられるのがいいですね。

また予想が外れてもお金を取られたり、チケットがなくなることもないので、安心してできますね。

1.ぴたコインとは

ぴたコインとは、株式会社Popshootが作った、ビットコインの相場予想アプリです。
Popshoot社はイーサリアムウォレットやメディアなど、仮想通貨関連のサービスを運営している企業です。

2. ぴたコインの登録方法

iTunes Store、もしくはGoogle Playストアでぴたコインアプリをインストールしてください。
よろしければ紹介コード #pitaco-280A2F をご使用ください。

3.ぴたコインの使用方法

ビットコインが上がるか下がるかを予想します。

一回正解すると、100satoshi=0,0000001BTC(2019年6月現在=0.9円程度)がもらえます。

チケットを使用して(下記参照ください)ビットコインを獲得できるゲームに参加できます。ゲームでは必ずビットコインがもらえます。

4.チケットについて

チケットを使用してビットコインを獲得できるゲームに参加できます。
チケットはミッションをクリアすることで獲得できます。

ミッションは下記のようになっています。

動画広告視聴
SNSでシェア
案件をこなす

これらをクリアすることでチケットが獲得できる仕組みになっています。

ビットコインが貯まったら自分のウォレットに移動することができますが、出金するには20,000チケットが必要となります。
ただし、チケットを貯めて、このチケットを出金手数料として使用すれば出金手数料が無料となります。

とてもおとくに無料で楽しみながらビットコインをもらいましょう!

敬老の日のプレゼントに

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com