無料で海外に英語留学?ホテル滞在費も英語マンツーマンレッスンも無料なのですか?

1年の3分の1は海外にいるトラブルコちゃんです。
そんな私には、海外のお得な情報がいっぱい入ってきます。

今回は、なんと南の島にホテル宿泊費とレッスン料持ち出し無料で留学できてしまう裏技?をお教えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学先はなんとセブ!憧れの南の島!

フィリピンは世界第3位の英語公用国なので、学校の外でも英語を磨くことができます。

さらに学校はビジネスパークと呼ばれるセブ島の中でもビジネスの中心街の場所にあり、同ビルには日本領事館も入っていてとても安心な場所。ビル内にはコンビニのミニストップがあり非常に便利です。

また、歩いて5分ほどの距離に アヤラセンターという巨大なショッピングモールがあり、食事をとったり、日用品や服、 化粧品や薬の買い物などでとても便利な立地です。
セブだから休日にはアイランドホッピングや、ダイビングにも行けますね。

レッスンも大体週に20時間の英語のレッスンが受けれますよ。

それも
なんとマンツーマンレッスンです!

「Grammar」「Reading」「Listening and speaking」「Writing」の4つのカテゴリーごとに基礎レベルのLv.1から最高レベルのLv.5まで用意しています。一人ひとりのレベルに合わせて、最も適したカリキュラムを完全マンツーマンレッスンで指導してもらえます。

また、滞在先がよくあるドミトリーとかでなく、ホテル滞在です
ホテルなので清潔な状態が保たれており、 (私は以前の宿泊先では南京虫とダニにさされまくりました)セキュリティも万全です。

また歩いて5分ほどの距離にfoodaという現地でも人気の大型スーパーもあったり、
日本食屋さん等も近くにあるので、食事や日用品の購入にも困りません。

さらに、フィリピンは物価が安いため、休日やレッスン後も毎日のようにマッサージにも行けますよ。マッサージは1時間600円ですが、私が行ったところはなんと1時間500円でした!またそのマッサージがうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなホテル代もレッスン代も無料だなんて、何か裏があるんでしょう?

って、はいあります!

実は、語学授業と並行して、1日数時間、同じビル内にあるグループ会社のコールセンターで、レッスンの妨げにならない範囲で、簡単なお仕事をするのです。語学授業以外にも、コールセンターでのお仕事を通じて、よりセブ島を肌で感じて、海外ビジネススキルの向上を図りながら、学費・宿泊費不要にて、英語を学ぶ事が可能なのです!

留学したいけれど、今お金がない、という方、是非試されてみてはいかがでしょうか?
下記の「英語留学をお得に、セブ島0円留学」から資料請求だけでもしてみてください。



また、留学の成果を100%発揮するために、日本でオンライン英会話をしてから行くことをお勧めします。


 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com