イーサリアムが無料でもらえます

ビットコインが無料でもらえるサイトはいくつかありますが、イーサリアムが無料でもらえるサイト、それも日本語で全て解決できるサイトはあまり見当たりませんよね。
海外ではそういうサイトは結構あるのですが、いまいち怖いし、英語ができないとチャレンジするのにもなかなか勇気がいりますよね。

しかし、イーサリアムが無料でもらえるサイトがあるんです!
それも全部日本語で解説されていて、すべての手続きが日本語で完結するのです。
それがこのぴたイーサなのです。

アプリはApp StoreやGoogle Playからダウンロードできます。

遊び方
1. 次の日のイーサリアム価格を予想

基準となるのは、その日の朝7時の時点でのイーサリアム価格。そこから翌日の朝7時時点での価格が上がるのか、下がるのかを予想して、矢印ボタンをタップします。
さらに安心なのが予想が外れたとしても、コインが減ることは一切ないのです。

– 1イーサ(ETH)の価格は、約2万5000円です。(通貨ですので変動します。)(※2019/07/21時点)
– ぴたイーサは、アプリ内の広告によって運営されているので、運営会社も安心して運営ができています。

朝7時から深夜0時までが予想できる時間(投票時間)となります。時間内は、自分の予想を何度でも変えることができるので安心です。

2. 翌朝の結果発表を確認

次の朝7時に結果がわかります。正解していたらイーサリアムをゲット!外れてもペナルティはありません!投票履歴から自分の1週間の成績を確認することだってできます。

ぴたイーサアプリでは、毎日のイーサリアムの価格予想に正解すれば、イーサリアムをゲットすることができます。1週間の正解数に応じてボーナスコインも発生しますので、頑張って連続正解を目指しましょう!

 

プレゼント内容

期間中(月曜日〜日曜日)の投票結果に応じてイーサリアムをプレゼント

①毎日の予想

ぴたイーサで価格予想に正解すると0.000003ETHがもらえます。

②ボーナス

月曜日から日曜日までの7日間のうち、以下の正解数に応じてボーナスがもらえます。

合計3回以上正解すると0.00003ETH
合計5回以上正解すると0.00015ETH
合計7回連続正解すると1ETHを対象者で山分け

※ボーナスが重複して付与されることはありません。

 

プレゼントの付与について

毎日の予想では結果発表の当日にイーサリアムを付与します。[マイページ] にて確認後、受け取り申請メニューから送金手続きをしてください。
受け取りにはイーサリアムの送金手数料がかかります。獲得イーサリアムが送金手数料よりも下回る場合は、申請できません。

ぴたコインに比べると、1日にもらえるチケットが限られているのでなかなかたまりませんが、1か月で500円くらいにはなります。
これでイーサリアムの価値が上がれば、その金額も上がります。

無料なのでぜひ試してみましょう。

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com