マクドナルドのお得な裏技

皆さんマクドナルドが大好きですよね。数あるファーストフードの中でも断トツにマクドナルド店が多いですよね。

そんなマクドナルドにお得な裏メニューや裏技みたいなものがあるって知ってますか?紹介したいと思います。

ビックマック

マクドナルドのビッグマックは通常、箱に梱包されて提供されています。

店内で食べるには特に問題ないかもしれませんが、これでは食べ歩きをしたい場合や、車内で食べるときにちょっと不便です。

そんなときは、包み紙に変更してもらいましょう。包み紙に変更してもらうことで、手を汚さずに持ち運びができるようになります。

ハンバーガーを半分に切ってもらう

ビッグマックなどの大きめのハンバーガーを食べるときや、小さなお子さんがハンバーガーを食べるときに、大きくて食べづらいなぁと思ったことはないですか?

そんなときは、ハンバーガーを半分にカットしてもらいましょう。

ビッグマックだけでなく、どんなハンバーガーでも半分にカットしてくれるので、家族や友人でマクドナルドに行く際に、それぞれ別のハンバーガーを注文してシェアすると楽しさ倍増です。

揚げ物は揚げたて

揚げ物系の具は全部揚げたてにすることができます。

ポテトは揚げたてができる!これは有名かもしれませんが、実は、ハンバーガー類の揚げ物系も揚げたてにすることができます。

・チキンフィレオ

・エビフィレオ

・チキンクリスプ

・フィレオフィッシュ

非常に有名かもしれませんが、ポテトは揚げたてを注文することができます。

一度、揚げたての味を知ってしまったら、もう揚げたて以外のポテトなんて食えるか!と思ってしまうほどに、美味しいです。

 

チーズバーガーのチーズを別にする

あまり溶けていないチーズが食べたい人はいないと思いますが、そんな要望に応えるために、マクドナルドでは注文するとハンバーガーとチーズを分けて提供してくれます。

ハンバーガーを一口食べて、そのあとチーズを一かじりすると、いっしょに食べたときよりも、チーズの味がしっかりするので、チーズが大好きな人におすすめですね。

この様な自分のお好みのお得な裏技があればどんどん試してみましょう。ただし、お昼時や混雑しているときは、裏技の使用は避けるようにしましょう。



敬老の日のプレゼントに

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com