ピンク呼吸で幸福感に満たされて全ての幸せを手に入れよう

私は自他共に認めるピンク好きです。もちろん水色とか、オレンジ色も大好きなのですが、毎日着る服にはなぜかしらピンク系のものを選んでいます。
インテリアはとてもシンプルなものが好きなのですが、自分の寝室は壁紙をピンク系のものにしていますし、常に「ピンク色ありき」の生活をしているんですね。
林家パー子さんには負けるかもしれませんが、本当にピンクが大好きなんです。

 

 

ピンクが大好きな私が最近気になっている話題が、「ピンク呼吸」です。ピンク呼吸とはネガティブなものを体から吐き出すようなイメージを持ちながら息を吐いて、今度はキラキラ光るピンク色の空気を吸い込むイメージで空気を吸うだけで、女子力がアップすると言われている呼吸法なんです。

こんな簡単な呼吸法をするだけで、若返ったり、仕事がうまくいくようになったり、妊娠したり、彼氏ができたり等すごい効果をもたらす事があるのだとか。もちろん毎日続けないと意味がないのだそうですが、ピンク呼吸を長年続けた女性がなんと見た目年齢が20歳も若返ったそうです。こんなに簡単なら絶対やるべきですよね。

 

 

私は仕事柄すごくストレスを抱えてしまいがちで、周りから瞑想をした方が良いと勧められていたのですが、瞑想ってちょっと面倒というか初心者には難しいじゃないですか。でもピンク呼吸なら大好きなピンクを想像して深呼吸すれば良いだけだから、私でも続けられそうって思ってます。

ピンク呼吸を行う事でエンドルフィンという脳内物質が分泌されると言われています。エンドルフィンは「ランナーズハイ」と関係があると言われているホルモンで、エンドルフィンが分泌される事で幸福感を味わえるとのことです。

 

女性ってやっぱり幸福感に満たされている時ほど輝きますよね。バストアップ効果もあるとされるので、私は続けていこうと思います!

敬老の日のプレゼントに

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com