10月25日までにビットコイン持ってるともう一つのビットコインが貰える?

 

こんにちは

本日のお得情報は仮想通貨のビットコインを10月25日までに購入しておくともう一つのビットコインが貰えますよというお話です。

 

 

どういうこと?って感じですよね。

 

実は今年の8月にも同じようなことがありました。

 

ビットコインは管理者がおらずみんなの話し合いで改善がされていくのですが、当然意見の不一致が起こります。

 

そして、そのまま考えがまとまらずいっそのこと新しいコイン作るよってことになりビットコインキャッシュというビットコインと違う進化を遂げたコインが生まれました。

 

そのコインはビットコインと同じ量発行されまして、ビットコイン持ってた人はビットコインキャッシュも手に入ってしまったのです。

当初はそんなコインなんて価値ないよと思われていたのですが、現在も3万円ほどの価格で取引されています。

 

 

そしてきたる10月25日にまたもやビットコインゴールドなるものが誕生します。

 

 

当然ビットコイン持ってると勝手にゴールドが貰えます。

 

 

まだどのような価格で取引されるかはわかりませんが、タダでもらえるならもらった方がお得ですよという訳です。

 

もし、ビットコイン気になっている方は
年末までに70万円、来年の3月までに140万円になると予想されているビットコインをこの機会に購入されてみてはいかがでしょうか。

 

私が初めてビットコインを購入した昨年の11月は9万円でしたのですでに持ってるだけで5倍以上になっています。

 

円で貯金しておいてもインフレで下がっていく一方なので資産の一部をビットコインなどの仮想通貨に変えておくことはこれからの時代に必須になってきますし、実際にビックカメラでも使用できますので保有されておくことをおすすめします。

 

一時な価格の上げ下げはありますが、コツコツ積み立てしていくだけでもかなりの利回りが期待できますので是非少額からでもの購入できますので是非チャレンジしてみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com