オリンピックチケットを抽選で当てよう!

とうとう、東京オリンピックまで1年を切りました!

すでに第1次のオリンピックチケットの当選が終わり、追加抽選がはじまっています。
私のまわりでも、申し込んでみたものの落選する人が続出。

日本でオリンピックが開催されるのは次は何十年後か。。

できるなら、このチャンスにぜひとも生で観戦したい!
という人が多いのではないでしょうか?
この先もまだ第2次の抽選やリセールの販売等、手に入れるチャンスはあります。

しかしやはりハードルが高いのも事実。
そこで、少しでも可能性を上げるために企業が行っているオリンピックチケットの抽選キャンペーンに応募してみるのはいかがでしょうか?

ここでは、現在募集中のキャンペーンを紹介します!
懸賞は運ですが、運を呼び込むには、気持ちも大事!
当選したいという強い気持ちでぜひとも応募してみてください!

☆クローズドキャンペーンでチケットを当てよう!☆
クローズドキャンペーンとは商品購入者のみが参加できるなど、一定の条件を満たした人のみが参加できるキャンペーンです。一定の条件があるため応募者が限られるので当選率は高めです!

①「東京2020オリンピック The Official Video Game™」を購入してチケットを当てよう!
当選人数25組50人!(応募締切)2020年4月30日


東京2020オリンピック The Official Video Game™を購入して、同封の応募コードを応募ページに入力する必要があります。PlayStation®4 とNintendo Switch™版がありますのでゲーマーの方はチャンスですね!

②「ROS RP」を購入してチケットを当てよう!
当選人数10組20人!(応募締切)2019年10月15日

CANONの新しいミラーレスフルサイズカメラEOS RPを購入して、専用会員サイトに登録の後、保証書・購入のレシートか領収書画像をアップロードする必要があります。高いカメラですが、ちょうどカメラを購入予定だった方には朗報ですね!

③「TOKYO2020CARD」を作ってチケットを当てよう!
当選人数(決勝戦)20組40人!(応募締切)2019年9月30日

クレジットカードかプリペイドカードを作ってエントリー(プリペイドカードは15,000円以上のチャージが必要)する必要があります。年会費無料のクレジットカードですし、オリンピックを記念するデザイン。たとえ落選しても欲しくなるカードですね!

☆誰でも応募できるキャンペーンでチケットを当てよう!☆

①「キッコーマン東京2020オリンピック観戦チケット当たる!キャンペーン」
当選人数21組44人!(Wチャンス25組50人!)(応募締切)2020年4月30日


WEB応募、Twitter応募、LINE応募と簡単にだれでも応募できます。当選率は宝くじレベル?それでも応募しないと当たりません!

他にも協賛企業がチケットキャンペーンを随時行っています。積極的に情報をGETして、観戦チケットをぜひ手に入れてください!



敬老の日のプレゼントに

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com