これであなたもお金持ち!?お金と仲良くなれる『お金磨きのワーク』

この記事を見てくださっているということは、「お金持ちになりたい」と少しでも思われてきたのではないでしょうか?

そんなあんたに今回、お金に好かれる『お金磨きのワーク』について、ちょっとシェアしたいと思います。

このワークは、あなたが1円や5円を持っていても出来ます。

故に誰でも出来るワークです。やるもやらないもあなた次第。

まあこの記事を見れている時点で、1円玉が1枚もない人はいないと思いますので先に話を進めます。笑

 

やり方は非常に簡単です。お金を磨いてピカピカ状態にするだけです!!

これだけ!

ただ、普通に磨くだけではピカピカにはなりませんので、あるものが必要になります。

 

〈必要なもの〉

・金属磨き『ピカール』

・100円ショップの金属磨きクロス(基本的には布でも何でも良い)

 

ちなみに『ピカール』は、ホームセンターや大きなドラッグストアにいけば売っています。

これらのものを用意すれば、あとは磨くだけです。

 

これは実際にやってみた人だけにしか分からないんですが、、、

 

お金って、めっちゃくちゃ汚れてるんですよ。

いやまじで!

本当磨くとビックリしますよ。

くどいですけど、まじで。

 

で、これやるとなんでお金と仲良くなれるのかってところだけど、、、

お金を磨いてめっちゃ綺麗にすると、本当そのお金に対して、愛着とかが不思議と湧いてくるんだよね。これは本当にやってみた人にしか分からない。

で、その綺麗なお金を使うときに、変なものにお金を使いたくなくなっちゃうんだよね。

だから無駄遣いが自然と減る。

さらに、お金を支払い時に凄く良い気持ちでお金を送り出すことが出来るようにもなる

「がんばれよ。」

「人の役に立つんだぞ」

的な思いが自然と湧き上がってくる。

こういうのってめっちゃくちゃ大事なんだよね!

お金持ちの人たちって、本当に当たり前のように、お金を支払う時、感謝の気持ちで送り出している。それが習慣になっている。

これを繰り返していると、段々とお金の巡りが確実に良くなってくるから、だまされたと思ってやってみるといいです。

本当に。

まあ、とりあえずはあれやこれや考えず、とにかく行動に移してみてほしいです。

『よく分からないけど素直にやってみる』これも成功者の特徴です。

本当やってると面白いですよ。

ちなみに、10円玉が1番ピカピカ光ります。笑

まあやってみるも良し。

めんどくさいからやらないのも良し。

そんな上手くいくわけ無いだろと否定するも良し。

全部あなたの自由です。笑

 

ということで、お金と仲良くなれる『お金磨きのワーク』のご紹介でした。

またお得な情報あれば発信していきまーす(^_^)

 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com