風邪やインフルエンザに負けない身体にする方法

 

現代人は何かと多忙で「健康管理なんてしてる暇ねーよ」、なんて方が多いのではないでしょうか。

それに、多少の風邪や熱があっても病院にも行かないなんてのもざらで【これはわたしのことです】、ひたすら耐えるのみ!
そもそも医者が嫌い?なのもありますが、極力病院のお世話にならないように日々気をつけて生活しています。

そこでおすすめな健康法ですが、これを続けてかれこれ12~13年になりますが、お陰様でお医者様のお世話にならずにすんでおります。

近年いろんなウィルスが騒がれておりますが、風邪や発熱、インフルエンザにも負けない体になってるような気がします!

バナナとヨーグルトで健康生活。

それはズバリ、『バナナとヨーグルト』を毎日欠かさず食べること!
ただそれだけ、飽き性の方にはこれにシリアル➕蜂蜜、ドライフルーツなどをミルクで割ってどうぞ、

これでプチ贅沢な気分と健康を手に入れることができます。

  

バナナとヨーグルトは非常に
相性が良くて、バナナはビタミンB群などの栄養素を補ってくれて、ヨーグルトで整腸作用がアップします。

つまり、便秘の改善にも繋がると言うこと!
便秘に悩む女性の方にはもってこいですよね、おまけに低カロリーなのでダイエット効果も期待できます‼️

いつ食べると効果的なの?
と思う方、私は毎朝朝食時にパンと合わせて食べてます。

 

これを続けるだけて医者要らず‼️とは言い過ぎですが、

確実にお世話になる回数は減りますよ‼️

 

お子さんをお持ちのお母さん、少しずつでもいいので毎日欠かさずやるとお子さんは自然と抵抗力が強くなり学校も休まなくなり、

何かとお母さんの負担もへり自由な時間が増え、楽しい毎日を送ること間違いないですよ!

 

是非お試しあれ。



 
ポチッ!と応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com